月300時間以上の労働時間を平然と働くスキル(5)

前回のエントリーからの続き。

家族を大事にする

月に300時間もの仕事をしていると、疲労が蓄積され、精神的にも限界が近づいてきます。

独身時代から結婚して現在にいたるまで、何度か300時間越えを経験しましたが、やはり家族の支えというのは大きいです。

帰宅した時、ラップしてある状態だとしても食事があり、毎朝「いってらっしゃい」と見送ってくれる存在がいるというのは、本当に大きい。

そして、ただただ感謝するばかりです。

なかなか家にいない旦那にきっと不満もたまっていると思うので、大事にしてあげないといけませんね。(反省)

続く。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告