個人的No.1システム手帳Davinci(ダ・ヴィンチ)とあわせて買うべきもの(1)

はじめに

どーも、システム手帳Davinciを使っていたら、いつかDavinciのように賢くなれるんじゃないかと信じてやまないりょーたです。

前回まで、「個人的No.1システム手帳Davinci(ダ・ヴィンチ)が最高な理由」と題して、いかにこのシステム手帳が優れているのかを語りました。

今回は、このDavinciと一緒に持っていると超絶便利なグッズを紹介したいと思います。

穴をあけるためのパンチ

これ必須! これが無いと、Davinciの魅力が半減します。

自作リフィルがはさめるのが魅力なのに、いくら自作リフィルをつくっても、穴をあけられなかったらはさめません。

このパンチはすごくて、Davinci自体にはさんでしまうことができるんですね。

これ、めちゃくちゃ大活躍しますので、Davinciを買うなら必ず買いましょう。

続く。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告