『マイナスベース思考』の表紙を刷新しました!

どうも、デザイナーのうめぼしです!

この度、山内良太著『マイナスベース思考の表紙を刷新しました!

以前、このブログで写真の顔色良くするというのをやっていたんですが、その時の写真を少し直しつつ使いました!

どうもー!!ハヤえもんデザイナーのうめぼしです!! 私は2016年の夏に身体がおかしくなり、生まれて初めて自分の発達障害を知り、もう外...

この本、なんとご自身の会社の飲み会で宣伝してみたらしいです。本当にいい本なので人に紹介したくなるのも無理はないと思います。

で、読み返したら直したい気もするけどまた新しい本を書こうという事だったので、表紙の差し替えを提案してみました。

昨日の夜8時に提案して、9時に表紙のデータを送って、11時に申請。

データのやり取りも全部ツイッターでやりとりしています。こういうの面白いですよね笑。

朝確認すると、すでに差し変わっていました。

喜んでいただけて良かったです!

まだお読みでない方はぜひぜひ読んでみてくださいねー!!


マイナスベース思考: 「生まれてきてごめんなさい」で全てが輝きはじめる――。

 本の内容を紹介しているブログというのは良く見かける。  「本が個人ブログで紹介された!」なんて事自体は、特段驚く話でもない。...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告