焼肉の食べ放題がやばすぎる話(ハヤえもんiOS版ver.2.51更新履歴)

アップデート内容

よいしょー! コントロール画面の操作用グラフにボタンの位置がかぶってしまっていたのを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、速度や音程を調整するコントロール画面の操作用グラフに「速」「遅」「#」「b」のボタンの位置がかぶっており、操作しづらかったのを修正しました!

開発後記

6/17は急遽、ご近所さんとのお付き合いという事で、子供も合わせて14人ぐらいで焼肉の食べ放題に行ってきました。いやー、やばいんだって。食べ放題はやばいんだって。みなさんはどうですか? 食べ放題。

僕はね、やばいんですよ。ほんとにやばい。何がやばいって、「もとを取らなきゃ」とか思うんですよね。セコい。圧倒的にセコい。それで、必要以上に食べすぎちゃいます。昼ごはんに焼肉の食べ放題に行ったんですけど、夜ご飯は食べてません。

それぐらい、満腹。いやー、焼肉とかってほんといいですよね。幸せです。そもそも僕、お肉が大好きなんですよね。白いご飯とかいらないから、ひたすらお肉を食べていたい。しかもね、サラダバーが付いてたんですよ。

サラダバーって最高ですよね。サラダが食べ放題。僕、レタスが好きなんですよ。ピーマンとかはあんまり好きじゃないんですけど、レタスはめっちゃ好きなんですね。

シーザーサラダ用のドレッシングとかマヨネーズとかそっち系の味をつけて食べると美味しいですよねー。レタス。一番ベストは、レタスの上に海藻とオニオンスライスを乗せて食べるのが最高ですね。

そう、お肉とレタスが好きな僕にとって、サラダバー付きの焼肉の食べ放題ってのはまぎれもなく天国なんですよね。そして、食べ放題の魔力によって、どうしたって食べすぎちゃうじゃないですか。

苦しいっす。苦しいんす。お腹がね。いっぱいなんですね。そうそう、4月上旬の健康診断で体重を計ったら73キロで、それから63キロを目指してダイエットをしてきたんですけど、こないだ計ったら64キロだったんですよ。

いやー、順調です。ダイエット方法は、夜ご飯に白いご飯を食べずにおかずだけを食べるというもの。昔、63キロだった時代が一番元気だったんですよね。73キロはダメですね。

だって63キロの自分と比べたら常に10キロ分の重りを持って生活してるっていうのとイコールですからね。そりゃ疲れますよ。

ドラゴンボールで悟空とクリリンが20キロの重さの亀の甲羅を背負って修行するシーンがあるんですけど、まさに10キロの亀の甲羅を背負っているようなものなんですよね。63キロ時代は、めちゃくちゃ元気でした。

そして、これは会社を辞めた事により自由度が増した結果か、痩せた結果か分かんないんですけど、最近、会社員をしていた頃に比べ、すごく元気になってきています。

焼肉の食べ放題では食べ過ぎてしまいましたが、なんとか63キロになって元気にアプリ開発をしたいと思います!

さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」という事で、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。例によって、現在の進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。

現在の累計ダウンロード数は……354,564人! 神輿頃よ! 夢の100万人まで、あと645,436人! 虫越三郎! それでは引き続き、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレイヤー

ハヤえもん – 音楽プレイヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告