ハヤえもんTシャツセール最終日です!

はいどーも、ハヤえもん開発者のりょーたです!

前々からデザイナーのうめちゃんが展開してくれている、「ハヤえもん公式グッズ」ってのがあります。

去年からずっとあるんですが、もうまったくもって売れていなかったんですね。

もうね、開発者が買うのみ。まったく売れてなかった。

商品自体はとっても素晴らしいものなんですけどね。

そもそもハヤえもんの知名度が足りないのか、それとも公式グッズが展開されているなんて事が知られていなかったのか。

ちなみに価格設定は自由にできるんですが、利益を見込まず、全ての商品が原価プラス100円で売られています。

その100円分も、ある程度貯まってきたら、僕がウニを食べることによって開発の原動力にするというもの。

つまり、「儲けよう」なんて気持ち一切なく展開してるんですね。

そんなハヤえもん公式グッズが、長い沈黙を経て、ようやく少しずつ売れるようになってきました。

一番売れているのは、Tシャツですね。

そしてなんと、SUZURIというハヤえもん公式グッズを販売しているサービスの粋な計らいで、現在18時から24時限定のTシャツ1000円引きセール中との事です。

そう、Tシャツを買うなら今しかない!という事で、僕も買おうかなーと思っていたところ、残念な事に今日が最終日らしいです!

夕方になったら忘れずに買わなきゃ!

「自分も買いたい!」という方はこちらからどうぞー!

ハヤえもんTシャツ期間限定タイムセールキャンペーン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告