ハヤえもんAndroid版、再生中画面でアートワークをタップする事によりアートワーク画像を変更できるようにした対応を含む、3点の対応を行ったver.1.92を公開!(ハヤえもんAndroid版ver.1.92更新履歴)

アップデート内容

どーん! 再生中画面でアートワークをタップする事により、アートワーク画像を変更できるようにした対応を含む、3点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下3点の対応を行いました!

(1)再生中画面でアートワークをタップする事により、アートワーク画像を変更できるように対応

(2)オプション設定画面に、コントロール画面のポインターを整数にスナップさせるオプションを追加

(3)イコライザのパラメータを見直す事により、イコライザの品質を改善

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

今回のアップデート、個数としては3点の更新ですがわりと大きな更新になっています。

1点目は、「再生中画面でアートワークをタップする事により、アートワーク画像を変更できるように対応」というもの。

ギャラリーからお好きな画像を選んでもらえれば、アートワーク画像をカスタマイズできるようになっていますので、ぜひぜひお試しくださいね。

2点目は、「オプション設定画面にコントロール画面のポインターを整数にスナップさせるオプションを追加」というもの。

個人的に、コントロール画面をタップして速度や音程を変更する時、速度「123.4%」とか音程「♯2.3」とかになると、この端数が気になってしまうんですよね。

それで、「123.0%」や「#2.0」に直したりするんですが、それを自動的にやってくれます。

このオプションをオンにしておけば、速度や音程が自動的に整数になってくれるので、ぜひお試しくださいね。

左メニュー下部の設定ボタンから変更できますよ。

最後は、「イコライザのパラメータを見直す事により、イコライザの品質を改善」というもの。

イコライザの品質を見直していますので、こちらもぜひぜひお試しくださいませ。

もともとのバージョンでカスタマイズしたいイコライザを保存していた方などは、今までと聴こえ方が変わってしまう事もあるかと思います。

申し訳ありませんが、再度カスタマイズしてみてくださいね。

さてさて、「ハヤえもんAndroid版をiOS版に追いつかせたい」という事で開発を進めています。

大きなところとしては、あとは、「オプション設定画面で、コントロール画面の速度/音程の表示範囲をカスタマイズできるようにする」「再生リスト画面の曲名を長押しする事で、複数選択モードに移行できるようにする」という2点!

引き続き開発を進めていきますので、何かお気づきの点などありましたら、いつでもご連絡くださいね!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……iOS版が488,057人、Android版が26,596人、計514,653人! 恋しい婿さん! 夢の100万人まで、あと485,347人! しゃー、降参しな!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告