ハヤえもんiOS版、月額課金で広告非表示ができるようになったver.3.28をリリース!

アップデート内容

とりゃりゃりゃー! 「広告非表示機能」について、新たに「月額プラン」を追加しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

もともと買い切りしか選択肢がなかった「広告非表示機能」について、今回新たに「月額プラン」を追加しました!

左上の「三」ボタンを押すと出てくる左メニューから「広告を非表示にする」というメニューを選んでみてくださいね。

なお、新たにプランを追加しただけなので、すでに買い切りを購入済みの方や過去の広告非表示機能プレゼントキャンペーンに当選された方については、今まで通り広告のない状態でお使いいただけます。

どうかご安心くださいね!

開発後記

「広告非表示に2,000円は高すぎます……!」

以前から、何人かのユーザーさんからそんな声をいただいていたんですね。

それで、「何とかしたいなー」とずっと思っていました。

また「広告の存在は全然気にならないけど、ハヤえもんを開発してくれた事に感謝しているのでお金を払いたい」なんていうとってもありがたい神的な存在の方もいらっしゃったりしました。

そんな諸々の状況を踏まえ、今回新たに「月額180円」というプランを追加する事に決めました。

「2,000円は高いけど、広告の無い環境でハヤえもんを使ってみたい!」

「ハヤえもんを開発してくれた事に感謝しているので、開発費の足しにしてほしい!」

そんな、とってもとってもありがたい方がもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひお試しくださいね。

もちろん途中で解約する事もできますよ。

ハヤえもんはこれからも無料アプリとして公開し、たくさんの方に喜んでもらい続けたいと思っています。

もし「月額180円ぐらいなら払ってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、ご協力いただけたら嬉しいです!

2018年5月に専業のアプリ開発者として独立してから、はや1年2ヶ月。

3人の子供の生活を支える父親として、果たしてこのままアプリ開発専業で生きていく事ができるのか……!

「音楽を、もっと楽しく」というコンセプトで、どこまで音楽を楽しくしていく事ができるのか……!

乞うご期待!

ちなみに学生さんなど「月額180円でも高すぎるよ!」という方。

ハヤえもんでは「広告非表示機能プレゼントキャンペーン」と題し、ハヤえもんを愛用くださっている方に広告非表示機能をプレゼントするキャンペーンを毎月やってます。

「ハヤえもん広告非表示機能プレゼントキャンペーン」などで検索すると詳細ページにたどり着けますので、ぜひぜひ見てみてくださいね。

あ、そうそう!

11月16日(土)、東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタというイベントに「ハヤえもん&airch」として出展します!

ハヤえもんオリジナルグッズやairchさんのオリジナルグッズ、アプリの紹介コーナーなんかもあります。

ぼくも愛知県から駆けつけますので、もしお時間のある方は会いに来ていただけたら嬉しいです!

11月16日(土)、「いい色」という語呂合わせで覚えましょうね。

ハヤえもんをお使いのあなたとお会いできるのが、とっても楽しみです!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……606,326人! むおー、むー、みつるー! 夢の100万人まで、あと393,674人! サンキュー三郎、梨!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告