ハヤえもんiOS版、「アーティスト名の一括変更機能」の追加を含む3点の対応を行ったver.3.35をリリース!

アップデート内容

どんっ……! 「アーティスト名の一括変更機能」の追加を含む、3点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下3点の対応を行いました!

(1)再生リストタブのメニューに「アーティスト名を変更」メニューを追加

(2)複数選択モードのメニューに「アーティスト名を変更」メニューを追加

(3)iPad環境で罫線の表示がおかしな箇所があったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

さてさて、きましたよ!

地味だけど便利なアップデート!

「アーティスト名を変更」メニューの追加!

どんっ……!

これもユーザーさんからのリクエストですね。

たとえば同じアーティストなんだけどアーティスト名が設定されていない曲を20曲、ハヤえもんに取り込んだとします。

この曲にアーティスト名を設定しようと思うと、これまでは1曲ずつしかアーティスト名を設定する事ができなかったんですね。

なので、20回まったく同じ作業をする必要があって「うぎゃー!」って感じでした。

め、めんどくさすぎる……!

これが、今回からは再生リストタブの「・・・」メニューや複数選択モードから「アーティスト名を変更」メニューを選ぶ事で一気にアーティスト名が変更できるようになりました。

いやー、テスト時からすでに確信しましたね。

「こ、この威力は……やべぇ! めちゃくちゃ便利やん……!」

そんなわけで、地味だけど便利なアップデート!

ほんとはもっと色んな機能をつけたりしたいんですが、今ちょっと別プラットフォーム版の「ダークモード」の対応をやってまして、かなりこれに時間がかかってます。

なので、iOS版の方は早めにリリースする事にしました!

ぜひぜひ使ってみてくださいね。

また、「こんな事も一気にできたら楽しそう!」なんて機能がありましたら、ツイッター(@ryota_yama)でもApp Storeのコメントでも構いませんので、ぜひぜひ教えてくださいね。

あ、そうそう!

今回、App Storeに掲載しているスクリーンショットも差し替えました!

最新版通りのスクリーンショットになってますので、ぜひぜひご覧くださいね。

先週はお盆で子供たちが全員お休みだったんですが、8月19日(月)からはまた次女と長男の保育園が始まります!

まとまった時間が取れるようになるので、またハヤえもんiOS版や他プラットフォーム版、新たに開発している『Mangary』(タップで作れる漫画アプリ)の開発を進めていこうと思う、そんなこんなの今日この頃でしたとさ! おしまい!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……622,856人! ムーニー2箱ロック! 夢の100万人まで、あと377,144人! みんな無い、ヨーヨー!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

ハヤえもん – 音楽プレーヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告