同志は時間の経過とともに色褪せたりしない。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

先日、東京出張に行った際、久しぶりに本社の同期たちに会ってきたんですね。

8年ぐらいぶりに会う同期は、ずいぶん太っていて、そしてハゲていました(笑)

それはいいとして、会話をしていく中で当然のように仕事の話になり、8年前からはお互いだいぶレベルアップしているんですが、当時と同じ温度感で語り合うことができたんですね。

当時、ソフトウェア開発者としてお互いにスタートを切り、夢を語り合った同志は、8年経った後もまったく色褪せていませんでした。

自分は、ソフトウェア開発者として何を目指すのか。どうなりたいのか。もう一度、ここがスタートラインだと思って、走り出します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告