ハヤえもんiOS版 App Storeでのやりとり(2019/12/19〜12/21)

masami0227
いつも愛用しています…! ★5
私はシンガーのお仕事をしているんですがもうこのアプリの機能は本当に全部良いです。
いつも仮歌などの練習で使う事が多いのですがキーやテンポ変更、ボーカルキャンセルも出来てステレオに振ってあるハモりが聴けるのと主旋律と同時に練習出来たりするのでこの機能があるだけでとても助かってます。
広告がバナー広告だけなのもストレスなく使えて本当に有り難いです🥺
いつもありがとうございます!☺️

りょーた
masami0227さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!🙏 励みになります! アプリをお使いの上で気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



タクト1965
ギターソロのコピーで重宝してます ★5
Androidスマホを使っていた頃はメイプルという再生アプリを使ってました。
iPhoneに変えて同じようなアプリを探しててハヤえもんに出会いました。メイプルより使いやすく色んなエフェクトもあってギターの耳コピーでメチャ活躍してます。
超低速再生 ABリピートと文句なしです。

りょーた
タクト1965さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



さばれけだー
. ★5
しばらくエコーの状態がおかしかったのですが2週間後くらいには、なおっていました!私の携帯がおかしかったのかもしれません(^^;;

りょーた
さばれけだーさん、続報ありがとうございます! りょーたです😁 おぉ、解消されましたか…! 良かったです! また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



インフィニティ(INF)
毎日愛用しています! ★5
曲が本当に消えてないです! 修正ありがとうございます!
新機能の提案でセットした速度と音程をエフェクト画面に保存出来る機能が欲しいです!
例として
1.1200%と#20にセット
2.エフェクト画面に保存
3.いつでもエフェクトから選んで一瞬で反映される
の様なのがあれば少しは便利になると思います。
使い所は大きく変化させる時などに一瞬で変える的な感じです
1200%と#20から55%と♭24にする時などです

りょーた
インフィニティ(INF)さん、お久しぶりです! りょーたです😁 他のユーザーさんからも速度と音程をテンプレートとして保存しておきたいという声があるですよね! ありがとうございます、開発の参考にさせていただきますね!🙏 他にも何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!👍



☆5ェ・・・
あ ★5
迅速な対応ありがとうございます
いつも愛用させてもらっています
もしできればなのですが長調と短調と入れ替えるなどできたらお願いします笑
長調の曲を短調にしたりその逆を行うといった感じです笑

りょーた
☆5ェ・・・さん、ありがとうございます! りょーたです! 長調/短調の相互変換機能はかなり難しそうですが、できたらめちゃくちゃ楽しそうですね! 現時点での自分の技術力では厳しいですが、いったん課題として残しておきますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告