ハヤえもんiOS版、イコライザに新たに12種類のテンプレートを追加したのを含む3点の対応を行ったver.3.55をリリース!

アップデート内容

よいしょと! イコライザに新たに12種類のテンプレートを追加したのを含む、3点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下3点の対応を行いました!

(1)イコライザに新たに12種類のテンプレートを追加(Classic、Dance、R&B、Hip-Hop、Latin、Loudness、Deep、Lounge、Piano、Small Speaker、電話回線、AMラジオ)

(2)初期インストール時のイコライザのテンプレートの各パラメータを全体的に見直し

 ≪特記事項≫

 既存ユーザーさんは、「すべてのテンプレートを初期化」メニューを選んでいただくと初期インストール時と同じ状態にできます。

 iPhone純正のイヤホンに合わせて調整しており、環境によっては音割れが発生する可能性がある為、その場合は個別カスタマイズ画面から音量を下げていただくようお願い致します。

(3)イコライザ画面の最大音量を400%に変更

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

この開発後記を書いているのは1/13(月)、成人の日です。

3連休も今日でおしまい、という事で今日は家族5人でモリコロパークに行ってきました。

モリコロパークといえば、2005年に愛知万博が開催された場所という事でご存知の方もいるかもしれません。

そんなモリコロパーク、2ヶ月ぐらい前に小学1年生の長女が遠足で行ったらしく、それ以来毎日のように「モリコロパークいきたい」と言われ続けてたんですよね。

「おはよー!」と言っても「モリコロパークいきたい」、「今日の夜ご飯は鍋だよー!」と言っても「モリコロパークいきたい」と、そんな具合に「モリコロパークいきたい」というフレーズを聞かされ続けました。

「お腹空いたー?」

「モリコロパークいきたい」

そんな不毛な会話をひたすら繰り返してきたんですよね。

そしてついに今日、そんなモリコロパークに行ってきたのです!

「サツキとメイの家」があったり、観覧車があったり色々あるんですが、今回行ったのは長女が行きたがっていた「愛知県児童総合センター」のみ!

これ、すごく広い秘密基地みたいな感じで、めちゃくちゃ楽しいんですよね。

子どもたち3人ともとても楽しんでくれて、良い休日になりました。

そして帰り道、ついに念願叶った長女から発せられた言葉は、「またモリコロパークいきたい」でしたとさ(笑)

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います!

現時点の累計ダウンロード数は……計685,355人! むはー、ゴミGoGo! 夢の100万人まで、あと314,645人! 三井、よろしい子……!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告