ハヤえもんiOS版 App Storeでのやりとり(2020/1/3〜1/21)

アラワ
再生リストを上位フォルダ毎に分けるようにしたい ★5
いつも楽しく使わせてもらってます。曲をたくさん追加して気が付いたら再生リスト数が48個も超えてしまいました。再生リスト選択するときもスクロールが大変で、どこにあったか位置を把握するのも難しいです。
見やすくするために再生リストを上位フォルダで分けるように出来ないでしょうか?
例えば「洋楽」「邦楽」「英語リスニング」「フランス語リスニング」の再生リストがあるとき、上位フォルダとして前者2つを「音楽」、後者2つを「練習」で仕分けられたらいいなと思っています。

りょーた
アラワさん、お久しぶりです! りょーたです!😁 再生リスト数が48個を超えるほど楽しんでくださり、ありがとうございます! おっしゃる通り、再生リストのみでは管理が難しいというのは大きな課題と考えています。 まずは全曲を網羅的に見れる画面や、検索機能、ソート機能、アーティストごとやアルバムごとの表示など充実させていく予定です。 ご連絡くださったジャンル分けについては、タグのような機能があっても良いかもしれませんね。 参考にさせていただきながら開発を進めていきます! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



son【暇人】
めっちゃよき ★5
すごい使わせていただいてます…!
音質も良くてキーの変更、速度の変更等ができたり、すごい便利なアプリです…!
なんですけど、最近ちょっとバグ的なのが起きてて、以前までは音源をカメラロールに保存することが出来たんですけど、最近はカメラロールに保存すると押すとアプリが落ちてしまうんですよね…
申し訳ないのですが、改善できたらお願いします…
それ以外は完璧です…!!

りょーた
son【暇人】さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 アプリをお褒めくださり、ありがとうございます! 励みになります! カメラロールへの保存時にアプリが落ちてしまうとの事、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 もしよろしければ、iOSの設定→プライバシー→解析および改善→解析データというところから、Hayaemonで始まる後ろの番号が一番大きいファイルをryota.yamauch@gmail.comまで送っていただけたら助かります! ぜひぜひ不具合を修正したい為、ご協力いただけたら嬉しいです!



カメごもく
ほぼ満点のアプリです! ★5
いつも利用しています。バグの対応いつもお疲れ様です。
最近ですが、気になる挙動がいくつかありますので、報告させていただきます。

1.イコライザの設定が戻ってしまう
イコライザの機能を使って音量を上げているのですが、たまに戻ってしまうことがあります。
その時イコライザを見てみると青で選択はされているものの反映されておらず、もう一回押すと再度反映されます。設定を保持はオンになっています。どのタイミングでなるのかよくわからないのですが、ロック画面で一つ前または次の曲にした際になったこともあります。参考になればよいのですが…。

2.次の曲の再生が遅くなった
以前は曲の再生が終わるとすぐ次の曲が再生されましたが、最近、次の曲が再生されるまでワンテンポかかるようになりました。曲の数は全く変えておりません。
曲の再生中にリストから他の曲を選択する時も、押してから2秒くらいしてから再生される感じです。

以上、バグ対応の際の参考になれば幸いです。 一部のみ表示


りょーた
カメごもくさん、お久しぶりです! りょーたです😁 不具合のご連絡、ありがとうございます! まず1点目のイコライザの件について、こちらの環境で色々試しているのですが再現できていない状況です。 「各画面の設定を保持」している曲から保持していない曲に変更した場合にリセットされるのは仕様ですが、そういう話ではないですよね? 引き続き色々試してみますね! 2点目の「次の曲の再生が遅くなった」という件について、こちらの環境では次の曲の再生や別の曲を選択した際のスピードは変わらない印象でしたが、停止状態から再生する際のスピードは確かに遅くなったような印象を受けました。 何とか改善できないか、引き続き点検してみますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



せいのけ
最高 ★5
切実にお金を払わせてほしい

りょーた
せいのけさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます! 左上の「三」メニュー内に「広告を非表示にする」「課金アイテム」といった課金系のメニューがあります🙏 アプリをお使いの上で気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



壊しの名人
いいんだけど… ★4
曲を入れすぎてるせいかめちゃくちゃ落ちます
一曲聴くだけで落ちます
曲を消す以外で改善する方法はないでしょうか?

りょーた
壊しの名人さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 アプリが落ちてしまうとの事、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 もしよろしければ、iOSの設定→プライバシー→解析および改善→解析データというところから、Hayaemonで始まる後ろの番号が一番大きいファイルをryota.yamauch@gmail.comまで送っていただけたら助かります! ぜひぜひ不具合を修正したい為、ご協力いただけたら嬉しいです!



king10080522
追加をお願いします! ★5
いつも愛用させていただいております!
そこで1つ追加して欲しいのですが、
波形アナライザーを追加して欲しいのです。
それが追加されたら一緒愛用します!
これからも愛用していくので是非よろしくお願いします!

りょーた
king10080522さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 いつも愛用くださっているとの事、ありがとうございます! とっても嬉しいです! 波形アナライザー機能のリクエストありがとうございます! 他のユーザーさんからも同様のリクエストがありましたら、考えていますね。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ウホホ
コードが出るとイイ ★4
いつも助かっております。

コードが出るとさらに嬉しいのですが可能ですか?
スタジオでメンバーとkeyを合わせてたり自主トレする際、やっぱりコードがわかると素人でもメンバーにkeyを伝えやすいです。

ぜひとも宜しくお願い致しますm(._.)m


りょーた
ウホホさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 コード解析機能のリクエストありがとうございます! 他のユーザーさんからもリクエストが多かったら考えてみますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



kohitime
語学学習に ★5
語学学習に使っていて、特に再生速度を自由に変えられる機能や、マーカー再生機能で特定部分をループさせながら、繰り返し聞くことができて重宝しています。良いアプリをありがとうございます。

機能要望
iPadのスライドオーバー表示や半画面表示等の時に、二本指等で波形をスライドさせられる機能

主にスライドオーバーで使っています。その際、マーカーをファイル内に数個打ちたい場合に、波形が動かせない(?)ため、見えない後半部分を見るために一度、アプリを全画面表示させなければなりません。上記機能があればスライドオーバー表示のままで、マーカーが打ててとても便利になると思い、機能要望致しました。ご検討お願い致します。


りょーた
kohitimeさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメントありがとうございます! スライドオーバー表示で波形が全て表示されない問題について、こちらの環境でも再現できました! ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、修正環境までの間もうしばらくお待ちくださいませ。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ワロタァァァだよ(*´ω`*)
アプデ希望 ★4
バックグラウンドで再生していると、カメラロールから追加した曲が途中で止まってしまう。アプリを落として再起動しても直らない。イヤホンの再生ボタンやアプリの再生ボタンを押しても直らない。それどころかミュージックライブラリから追加した曲すらも再生しなくなる。どうにか出来ませんか?機種はiPhone8です。最新のOSです。

りょーた
ワロタァァァだよ(*´ω`*)さん、お久しぶりです! りょーたです😁 再生が止まってしまう件について、他のユーザーさんからもご連絡いただいているのですが、こちらの環境で再現できていない状態です! 発生するタイミングに何か規則性などはありそうでしょうか? ぜひぜひ不具合を修正したいので、少しでも情報をいただけると嬉しいです! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ルーカ・スカイウォーカー
要望……? ★5
Twitterの方を使用しておりませんのでこちらにて伝えさせて頂きます!
曲を再生している時、ロック画面やコントロールセンターに表示されていたのですがなぜか表示されなくなってしまいました……
ロック画面から操作出来るのがとても便利だったので少し残念です、、是非とも機能を復活させて頂けないでしょうか?(端末はiPhone8)

まだ使い始めてそれほど経っていないのですが本当に素晴らしいアプリだと思います!アップデートの速度にとても驚きました…
これからも末永くよろしくお願い致します


りょーた
ルーカ・スカイウォーカーさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「素晴らしいアプリ」と言ってくださって、ありがとうございます! 励みになります! 不具合の件、他のユーザーさんからも「ごく稀にコントロールセンターに表示されないケースがある」というご連絡をいただいているのですが、こちらの環境で再現できていない状況です。 曲をどこから読み込んで、シャッフルやリピートなどどんなモードで再生していますでしょうか? ぜひぜひ不具合を修正したいので、少しでも情報をいただけたら嬉しいです! 続報お待ちしてますね。



便座カバーの付け方分かんねえ
他のアプリへのエクスポートが… ★5
アップデート後他のアプリへのエクスポートがうまくできないです。いろんなアプリにエクスポートしてみましたがどのアプリでもエクスポートした筈のファイルがない状態になってしまいます…。

りょーた
便座カバーの付け方分かんねえさん、お久しぶりです! りょーたです😁 エクスポートができない問題について、こちらの環境で色々試しているのですが再現できていない状況です。 どの曲を選んでもエクスポートできないでしょうか? ぜひぜひ不具合を修正したいので、詳細を教えていただけると嬉しいです! 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



インフィニティ(INF)
バグを見つけました ★5
連続再生やランダム再生時に曲が流れなくなる事があります。
歩いている時や他のアプリを開いている時に時々起こり、ロック中の画面や通知センターに表示しなくなって、アプリを再度開かなければならない状況になってしまいます。
それでアプリ自体を開くと画面上では再生されてる状態でただ音が聞こえてこない状態になります。
修正お願いします!
ただ、時々と言ってもかなり低確率です。
でもほんの少しでも音が止まったりするのは不具合だと思います。

でも新機能が追加されると直ぐに確かめたくなるほど最高の音楽アプリです!!


りょーた
インフィニティ(INF)さん、お久しぶりです! りょーたです😁 再生が止まってしまう件について、他のユーザーさんからもご連絡いただいているのですが、こちらの環境で再現できていない状態です! 発生するタイミングに何か規則性などはありそうでしょうか? ぜひぜひ不具合を修正したいので、少しでも情報をいただけると嬉しいです! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



かい。まる
対応とかも良くて神 ★5
つい最近知り、アプリを入れました!めっちゃ使いやすいし、便利なアプリだと思います!まだパソコンもってないのでスマホでキーを下げる方法に困ってたんですが凄く助かってます!

りょーた
かい。まるさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😊 とっても嬉しいコメントありがとうございます! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



244n
機能満載!!なのに使いやすく楽しいアプリです!! ★5
まだ、落としたばかりですが、とても楽しそうな機能だらけのアプリですね|ー゜)
私はベースラインのみの再生がお気に入りです!素晴らしすぎます!
ほかの機能はこれからイロイロと試させていただきます〜

アプデの時の開発者様のコメントがおもしろいꉂ(ˊᗜˋ*)

ムッハー!!ゴミGOGO!!(((*≧艸≦)ププッ
決してゴミではないアプリ。
開発者には感謝しかないです<(_ _)>
登録者数100万人目指して、友達にも勧めてみます!!
開発者様、有難うございます!


りょーた
244nさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😊 嬉しいコメントありがとうございます! とっても励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



大神晃牙︎︎♡*゜︎︎
。ÓωÒ)ノ ★5
面白いですやっぱり( ᐛ )و
でも、バッテリー減りが早い気がする…?です
イコライザとエフェクトどっちも同時に使うことがあるからかな?

りょーた
大神晃牙︎︎♡*゜︎︎さん、お久しぶりです。りょーたです😊 嬉しいコメントありがとうございます! バッテリーについて、少しでも減りが遅くなるように点検してみますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



☆5ェ・・・
あ ★2
何もしてないのに勝手にフォルダーが作られてしまいます
消してももう一度起動すると勝手に作られています
とても鬱陶しいので改善お願いします

りょーた
☆5ェ・・・さん、ありがとうございます! りょーたです! 不具合によりご迷惑をおかけして申し訳ありません! お手数をおかけして申し訳ないのですが、一度iPhoneの「ファイル」アプリから該当のフォルダを消してみていただけないでしょうか? 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



crow0603
至急 ★3
アップデートしてから、他のアプリへエクスポートが全く出来ません。
非常に重宝していますので、早急に改善をお願いします。

あとアップデートの際、アップデート前に出来た事が出来なくなったり等、ちょっと困ります。

それぞれの機能を安定させてください。


りょーた
crow0603さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! エクスポートができない問題について、こちらの環境で色々試しているのですが再現できていない状況です。 どの曲を選んでもエクスポートできないでしょうか? ぜひぜひ不具合を修正したいので、詳細を教えていただけると嬉しいです! 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



週1日制ブラック
とてもいい。ただ…… ★5
自分が求めていたもの全て詰まったアプリです。愛用しています。ただ、入れていた曲が消えてしまいました。バグでしょうか?
─追記─
返信ありがとうございます!!
曲は、YouTubeの動画を画面収録してハヤえもんの方で圧縮して入れていました。消えてしまったのは2曲だけです。
このアプリにはたくさんお世話になっています。
本当に気に入っているので、今後も愛用していくつもりです!!
追記の追記
ありがとうございます!

りょーた
過去のレビューに回答
週1日制ブラックさん、こんにちは! りょーたです😁 詳細ありがとうございます! 保存系の機能をキャンセルした際、稀にアプリ内のデータが消えてしまうケースがあったのを修正した最新バージョンをリリースしました! 他にもデータが消えてしまうケースが無いか、引き続き点検してみます! また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



けーパン
質問があります。 ★3
このアプリのおかげでカラオケのいい練習ができています。ありがとうございます。

アプリを使って気づいたことがあるんですが、iPhoneの月額サービスApple Musicでダウンロードした曲がアプリ内に表示されない、つまりiTunesで購入した曲しか使えないんです。僕は今月額サービスApple Musicで音楽を聴いているので、それでダウンロードした曲もアプリで聞くことはできないでしょうか。


りょーた
けーパンさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメントありがとうございます! Apple MusicについてはApple側がDRM保護をかけている都合上、読み込む事ができませんのでご理解くださいませ🙏 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



(´・ω・`)えもん
いつもお世話になっています。 ★5
曲を覚えるのに利用させてもらっていて、機能性ほぼ100点の神アプリです。
リストの曲を連続再生するとき、楽曲が変わるごとにキーをいじるのが少々手間なので、楽曲ごとにキーやテンポ変更を固定できたら文句無しの100点…。

りょーた
(´・ω・`)えもんさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメントありがとうございます! 曲ごとにキーやテンポ変更を固定するには、「各画面の設定を保持」という機能を使います。 操作手順としては例えば、曲の再生中に左上の「三」ボタンを押し「各画面の設定を保持」というメニューを選ぶと、再生リストの該当の曲に鍵マークが付きます。 これで、次回再生時に同じ設定で曲を聴く事ができます。 ぜひぜひお試しくださいね。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ジャックザスカイ
不具合が無くなれば ★3
曲選択で不具合が多い気がします。
またフォルダに曲が多い場合もうまく再生できない問題があるようです。今のバージョンからか、フォルダに25曲ある場合、再生が全くできていません。
不具合が無くなれば、とてもいいアプリだと思います。

りょーた
ジャックザスカイさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! 不具合によりご迷惑をおかけして、申し訳ありません🙏 まず「曲選択で不具合が多い気がする」との事ですが、どんな不具合がありましたでしょうか? また、25曲ある場合に再生ができないとの件、こちらの環境でも色々試してみましたが再現できていない状況です。 ぜひ不具合を修正したいと思いますので、どういう手順を踏んだら何が起きたか詳しく教えていただけると助かります! 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



TOEIC満点とりたいマン
素晴らしい ★5
かれこれ5年ほどお世話になっています。自分の英語学習にとって必須で、毎日利用しています。このようなアプリと出会えて、本当に嬉しく思います。一度もアプリのレビューを書いたことはありませんでしたが、感謝の気持ちを表したいと思い書きました。

りょーた
TOEIC満点とりたいマンさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 とっても励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ぱこぱこまままなななちな
お願い致します。 ★4
ログイン機能等で機種変更やアプリが消えてもログインするとまたデータが戻ってくる機能がほしいです。

りょーた
ぱこぱこまままなななちなさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 リクエストありがとうございます🙏 参考にさせていただきますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



momoko0707
コントロールセンターに表示されません。 ★4
いつも愛用させていただいております。

今までになかったバグが起こったので
レビューを書かせて頂きます。

1、コントロールセンターに表示されなくなった。
2、特定のアプリを開くとガサガサしたり、
音楽が止まってしまう。(Ulike.LIPS)

対応お願いいたします。


りょーた
momoko0707さん、お久しぶりです! りょーたです😁 いつも愛用くださっているとの事、ありがとうございます! 1点目のコントロールセンターに表示されない件についてはこちらの環境で再現できていないのですが、何か特定の時に表示されませんか? 2点目の特定のアプリを開くと音飛びしてしまう問題については再現できました! 原因を追いかけてみますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



あむはさやゆさやま
いつも使わせてもらってます! ★5
いつもアプリ開発お疲れさまです!アップデートの文章たのしく拝見させてもらってます(・∀・)
今回はリクエストというか、僕のこうなったらいいなーっていうのを伝えようと思い、レビューさせてもらいます。

1. 違う端末(iPhoneとpcのような)で開くときに同期できるようにしてもらえると、とても便利で、ほしいです。

2.Apple Musicライブラリから追加する際に、(一曲ごとで)購入した曲のみしか選択できず、月額料金を支払ってライブラリにダウンロードしている曲が選択、追加できません。
それが追加できるようにしてもらえたらすごく便利です…。

無理なお願いだったらすみません、よろしければ開発よろしくお願いします!!

【追記】
少し調べてみたところ、Apple MusicはDRMを使用しているとのことでしたね。

勉強不足でした。m(_ _)m


りょーた
あむはさやゆさやまさん、お久しぶりです! りょーたです!😁 違う端末との同期についてはいずれ対応したいと思いますが、時間がかかると思いますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです! Apple Musicの件については自己解決されたようで、ありがとうございます! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



アズマ999
バグ? ★5
低音強調やRockなどを押すと音が完全に聞こえなくなります

りょーた
アズマ999さん、お久しぶりです! りょーたです! イコライザの件、不具合によりご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 もし不都合がなければ、イコライザ画面右上の「・・・」メニューから「すべてのテンプレートを初期化」メニューをお選びいただき、一度初期化してみていただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



港から泳いできたchika
操作が簡単で楽しい! ★5
自分で録音した音声にエフェクトをかけてみたくて、フォロワー様が使っているというこちらを試してみました。エコー、コーラスの追加、果てはモノクロ化やさまざまな会場で演奏しているようなエフェクトや効果音まで!指一本で手軽に操作できるのもいいですね。お給料が入ったら広告なしバージョンにアップする予定です。あらかじめ用意した音声のエフェクト機能が使えないiPad使いには本当にありがたいアプリです!音楽や録音編集がめちゃめちゃ楽しくなりますよ。

りょーた
港から泳いできたchikaさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます! 励みになります! アプリをお使いの上で気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ょゅゃなさかた
アップデート?? ★4
久々に立体音響で聞きたいなと思いインストールしたのですが前と少し違っていて協会ver.などどこにあるか分からなくなってました。立体音響では聞けなくなったのでしょうか。

りょーた
ょゅゃなさかたさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 エフェクト画面の「リバーブ」をタップしていただき、その中にある「協会」をお選びくださいませ。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



つぬをら
 ★3
なんかイコライザーの設定をすると音量とベースの耳コピ以外の設定にした時に音源が聞こえなくなります
さすがにアプリを消すわけにはと思ったので全てのアプリを落として再起動したのですが治らないので修正をお願いしますか

りょーた
つぬをらさん、お久しぶりです! りょーたです! イコライザの件、不具合によりご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 もし不都合がなければ、イコライザ画面右上の「・・・」メニューから「すべてのテンプレートを初期化」メニューをお選びいただき、一度初期化してみていただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ufhdrrghinjvdrdwwgjii
イコライザ音量 ★5
あけましておめでとうございます。私のスマホ(iphone7)ではイコライザの初期音量が0なので、修正お願いします。
2020.01.01 12:17
「イコライザの初期化」を行ったところ、正常に戻りました。ありがとうございます。
2020.01.04 01:47

りょーた
ufhdrrghinjvdrdwwgjiiさん、こんにちは! りょーたです😁 ぶじに直ったとのご連絡、ありがとうございます! 不具合によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした! また何か気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



本当にサッカーですか?
最新アプデしてから ★5
プリセットの音量が433とかいう数値になってます

りょーた
本当にサッカーですか?さん、お久しぶりです! りょーたです😁 イコライザの件、不具合によりご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 本日不具合を修正したバージョンをリリースしましたので、お試しくださいませ。 もしそれでもうまくいかない場合は、イコライザ画面右上の「・・・」メニューから「すべてのテンプレートを初期化」メニューをお選びいただき、一度初期化してみていただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



サンメタ
ほぼほぼ完璧なアプリ ★4
ここ何年か使用していますが、ほぼほぼ完璧な音楽再生アプリだと思っています。
音の高低や再生速度はもちろん、プレイリストを複数作れたり、音源毎に設定を保持できるのでアプリを再起動した際も再度調整することなく、前回の設定通りに再生出来たりします。
無料でこれは凄い。
音楽から、英語の勉強などまで、非常に使いやすいです。

一点だけ、困っていることがあるとすれば、iOSのアップデートを機に、パソコンやUSBから音楽を入れる際にアプリを直接選択できなくなったこと。
したがって、「ファイルに保存」から、ハヤえもんの傘下にファイルを入れているのですが、そうした場合にハヤえもんがファイルを読み込まない事がある事です。
したがって現在はカメラロールにデータを入れてから、ハヤえもんにデータを入れるという、ワンクッションを挟んでいます。


りょーた
サンメタさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます! 励みになります! パソコンから音楽を入れる際に不便になった話というと、macOS Catalinaのお話でしょうか? まず、ハヤえもんのフォルダ配下にファイルを入れる場合についてですが、ハヤえもんに反映させる為には一度アプリをタスクキルして再度起動する必要があります。 ぜひぜひお試しくださいませ。 また、もしAirDropが使える環境であれば、AirDropでMacからiOS端末に曲を転送していただくのが早いかもしれません。ご参考まで。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



送球部員
素晴らしい ★5
アプリの機能は言うまでもなく、運営の方の対応が迅速で丁寧。

りょーた
送球部員さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 アプリの機能のみならず運営の事まで褒めてくださり、ありがとうございます! とっても励みになります。 アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告