ハヤえもんiOS版、前回追加した課金アイテム「再生中ステータス【早川ハヤえもん】」について、アニメーションの挙動を改善したのを含む5点の対応を行ったver.3.61をリリース!

アップデート内容

よいしょと! 前回追加した課金アイテム「再生中ステータス【早川ハヤえもん】」について、アニメーションの挙動を改善したのを含む5点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下5点の対応を行いました!

(1)課金アイテム「再生中ステータス【早川ハヤえもん】」について、アニメーションが無限ループになるケースがあったのを修正

(2)課金アイテム「再生中ステータス【早川ハヤえもん】」について、アニメーションがカクッとなるケースがあったのを軽減

(3)iCloudバックアップ機能の完了ダイアログに「復元可能になるまでに時間がかかる場合があります」という補足を追加

(4)iCloudバックアップメニュー選択時、iCloudへのアクセスが許可されていない場合はエラーを出すように対応

(5)カメラロールに保存する際、アプリがクラッシュしてしまうケースがあったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

この開発後記を書いているのは2月9日、肉の日です!

いやー、ぼく肉が好きなんですよね。とても。

「今日はぜったい肉を食べるぞー!」と心に決めています。

いつも大体肉は食べてるんですけどね。

こう、「肉の日」とか言われるといつもよりなおいっそう肉を食べたいと思うじゃないですか。そう、人間だもの。

いや、そんな事はどうでもいいんですよ!

今回のアップデート内容!

せっかく前回新たに追加した課金アイテム「再生中ステータス【早川ハヤえもん】」、まさにその部分に問題がありました!

きゃー、ごめんなさいごめんなさい!

今回の更新により、より安定してゆらゆらするように改善しておりますので、ゆらゆらっぷりをぜひお楽しみいただければと思います。

まだ見てない人は左メニューの「課金アイテム」メニューから、ぜひ見てみてね!(プレビューもできるよ!)

ちなみに、「早川ハヤえもんっていったい何なの?」という方はぜひ「早川ハヤえもん」で検索してみてくださいね。

そこにはカオスな世界が広がっている事、間違いなし(笑)

別のキャラクターも少しずつ追加していく予定ですので、ぜひお楽しみに。

「音楽を、もっと楽しく!」をコンセプトに開発しているハヤえもん。

こういった視覚的に楽しめる部分も、どんどん充実させていきたいなーと思っています。

たとえば「再生中画面のアートワーク画像を拡大できるようにしてほしい」なんてリクエストもきてたりとか(いずれ対応します)

そんなこんなで、音楽がどんどん楽しくなるアプリ「ハヤえもん」に今後ともご期待くださいね!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……698,963人! ムックは黒み! 夢の100万人まで、あと301,037人! 沢井、おさなっ!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告