ハヤえもんAndroid版、しばらくバックグラウンド再生をしていると再生が止まってしまっていたのを修正したver.2.22をリリース!

アップデート内容

とりゃー! しばらくバックグラウンド再生をしていると再生が止まってしまっていたのを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、しばらくバックグラウンド再生を続けていて、ハヤえもんのアクティビティが破棄されると、再生が止まってしまっていたのを修正しました!

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

この開発後記を書いているのは、2020年2月28日。

昨日2月27日には、安倍首相が新型コロナウイルスの関係で、3月2日から全国すべての小学校、中学校、高校、特別支援学校について臨時休校とするように要請を出しました。

長女が通う小学校がこれに従った場合、このまま長女は春休みに突入し次に小学校に行くのは2年生になってから、という事になります。

こういう時、自宅で仕事をしている自分はまだ良いとして、共働きで外に出ている方などはかなりパニックになられているのではないかと思います。

一刻も早く、新型コロナウイルスが静まってくれるよう祈るばかりです。

さてさて、今回のアップデートで対応したバックグラウンド再生への対応。

これを実現するに当たり、ほぼアプリを作り直すぐらいのレベルの修正を行いました。

そこで、お試しくださった方はぜひぜひ反応をいただけたら嬉しいです!

おかしな点などありましたら、こちらの環境で再現でき次第すぐに修正したいと考えております。

このアプリはユーザーの皆さんの声によって少しずつ成長していきます。

「音楽を、もっと楽しく!」

このコンセプト通り、楽しいアプリに育てていくためにも、ぜひぜひご協力をお願いしますね。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計718,034人! 内野、オッサンよ! 夢の100万人まで、あと281,966人! 新谷井急務郎!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告