ハヤえもんiOS版 App Storeでのやりとり(2020/6/1〜12)

🐴🐰ʚ( •௰• ໒꒱· ゚
ありがとうございます!🤗 ★5
音楽を聞くのに重宝しています。こんな素敵なアプリを作成してくださってありがとうございます!
できれば、「全曲」の一覧から「再生リスト」に曲をコピーする機能を付けて欲しいです。ご検討お願いします🙏

りょーた
🐴🐰ʚ( •௰• ໒꒱· ゚さん、ご連絡ありがとうございます! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「素敵なアプリ」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! 再生リストに存在しない曲であれば、全曲画面の曲ごとの「・・・」メニューから「再生リストに追加」メニューをお選びいただく事で再生リストに追加できますが、いかがでしょう?💡 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ろたんずぃ
良いアプリ!だけど… ★5
こんにちは!前にもレビューした者です!
iPhone2台とiPadで使用してます!
楽しいアプリをありがとうございます✨✨✨
ですがたまに音がならずに何度か再起動しないと音楽が流れないバグがあります😭💦
チェックしてもらえますか?💦

そして追加してほしい機能なのですがノイズキャンセリングの設定が欲しいです!
割と周りの声や音が気になって仕方ないんですよね。めちゃくちゃ爆音で聞いてるにも関わらず…
作者さんが良かったらそういう設定欲しいです🥺
よろしくお願いします🙏🏻


りょーた
ろたんずぃさん、お久しぶりです! りょーたです😁 「楽しいアプリ」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! 音が鳴らなくなる不具合について、ご迷惑をおかけして申し訳ありません! こちらの環境で再現できていないのですが、「こういう操作をすると音が出なくなる!」みたいな規則性はありますでしょうか? ぜひ不具合を修正したいので、少しでも手がかりをいただけたら嬉しいです。 ノイズキャンセリングについては、アプリ側でやるのは難しいので、ノイズキャンセリング機能付きのイヤホンやヘッドホンをご検討されてはいかがでしょう?💡 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



だふかまならかしやま
ダンサーおすすめ ★5
BPM、部分再生など、ありそうで中々こうゆうアプリは見当たらないので重宝してます!
Apple MUSICでダウンロードした曲も追加出来ると大変助かるので、今後のアップデートで期待しています(^^)

りょーた
だふかまならかしやまさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 アプリをお役立てくださって、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! ごめんなさい、Apple MusicについてはApple側がDRM保護をかけている都合上、読み込む事ができないんですよね。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



ニコニコ🏀ニコニコスマイル民
めちゃ使いやすい。 ★5
オススメします

りょーた
ニコニコ🏀ニコニコスマイル民さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「めちゃ使いやすい」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! アプリをお使いの上で気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



為食猫
2点質問 ★4
いつもお世話になっています。
一点目、iPhoneで最近、カウンターとして使っています。好きな音楽と声のカウントアップの読み上げ入り。これが、途中で2回も遮られて止まってしまい、また最初からやり直しとなりました。これだとタイマー利用の用をなしません。普通のタイマーは使いたく無いので、動作確認お願いできませんか。もしかしたら、メールが入ったスウォッシュのせいかもしれません。スウォッシュ音自体はハヤエモン再生時には聞こえませんでしたが。
あと、パソコンで使うときに、iPhoneのループというのと同じ機能は無いのでしょうか?あれがあると、音源を確認しなくても、AB区間をサクッと波形の見た目で設定できて時間短縮になるのです。

本当にお世話になっています。これからもよろしくお願いします。


りょーた
為食猫さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 1点目について、「バックグラウンド再生中に音が止まってしまう」というお話でしょうか? こちらの環境で色々と試しているのですが、該当の事象が再現できていません。 「こんなときに発生しやすい」などという情報がありましたら、とっても助かります! 2点目については、パソコン版にはABループ機能はありますが、波形の表示機能はありません💡 仮に対応するとしても、現状スマホ版を優先的に対応しておりますので、すごくお待たせする事になるかと思います。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



Ftyhxsd
とても便利 ★2
とても便利で使っています。
語学の勉強で使わせていただいてるのですが、全曲再生ではなく、好きな再生リストを複数選択して、選択した再生リストの曲だけを再生出来る機能が欲しいです。また、一つの再生リスト内でも、1曲だけでなく、複数の曲を選択して、選択した複数の曲だけをリピート再生出来る機能があると嬉しいです。

りょーた
Ftyhxsdさん、お久しぶりです! りょーたです😁 「とても便利」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! 選択した複数の曲をリピート再生したいとの事、新たに再生リストを作成するのはいかがでしょう?💡 いずれ全曲画面でも複数選択をできるようにする予定ですので、それが実現したら、全曲画面で複数曲を選択し、新たに再生リストを作るというのが手軽にできそうです! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



手羽先チキン
楽しい! ★5
ハヤえもんをよく使わして頂いてるものです!
欲しい機能があり、レビューをかきます!それは、ボーカル抽出です。ボーカルだけを聞きたいなぁーと思う時が多々あるので欲しいなと思いました!

りょーた
手羽先チキンさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「楽しい!」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! ボーカル抽出については、ぜひ追加したいと考えています。 難易度が高く、すごく時間がかかると思うので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです! 他にも何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



Nulpoo
ソート機能追加希望 ★1
曲名が番号順に自動でソートすることが出来ず、手動で一曲ずつしか並び替えが出来ないので非常に不便しています。有料オプションでもいいので自動ソート機能をつけてくれると非常に有難いです。

りょーた
Nulpooさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! 機能のリクエスト、ありがとうございます!🙏 ソート機能、追加しますね! 優先順位の高い対応がいくつか残っている状態ですので、しばらくお待ちくださいませ。 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



オリハムマリーンズ
アプリの速度の改善 ★1
iOS11で使用していますが、ここのところアプリの速度が遅いので改善してもらいませんか?例えば(アプリを起動してから再生リストの画面に変わるまでの時間が前より長い
曲をタッチした時に以前はタッチ後すぐに今聴いてる曲が表示されるのに曲が流れた後に表示される)

りょーた
オリハムマリーンズさん、ありがとうございます! りょーたです! 速度が遅いと感じるシチュエーションの詳細を教えてくださり、ありがとうございます🙏 こちらの環境でも確認してみますね! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



山椒と梅
初めての耳コピ ★5
音楽初心者ですが、こちらを使って生まれて初めて耳コピができました。本当に素晴らしいアプリです!感謝。今後も活用させていただきます。

りょーた
山椒と梅さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 生まれて初めて耳コピができたとの事、とっても嬉しいです🙏 ご連絡くださって、ありがとうございます! 引き続きアプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



おおおーーーほ。
はぁ ★5
!!!その方法でなんとかなりました!!、丁寧な対応ありがとうございます!!

りょーた
おおおーーーほ。さん、ありがとうございます! りょーたです😁 早速ご対応くださり、ありがとうございます🙏 解決されたようで安心しました! また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



うぬぽこりんちゃん
神 ★5

りょーた
うぬぽこりんちゃんさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 「神」と言ってくださって、ありがとうございます🙏 とっても嬉しいです! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



涼泉
とてもいいんですが… ★4
私はカメラライブラリから曲を追加して聴いています。画面をオフにしても聴くことが出来るという点ではすごく便利なのですが、曲を再生リストに振って聴いていると全曲操作無しで聴くことが出来ないので、その点改善お願いしたいです。最新版では再生リストに存在する曲ぁ全曲リストで消えている不具合を改善されたようですが、自分のところでは改善されていませんので、お手数ですがもう一度改善をお願いします

りょーた
涼泉さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! アプリをお役立ていただけて、とっても嬉しいです! あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 全曲画面に反映されていない曲について、一度再生リスト画面でコピーしてみていただけないでしょうか?💡 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



ピグマル
チムれよ ★5
このアプリ本当に神です。

りょーた
ピグマルさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



(。・ ω<)ゞ♡
歌詞が ★1
歌詞が何にも出てこないし

思い切り激しくバグってますけど!!

とうとう音も聞こえなくなりました。


りょーた
ご連絡ありがとうございます! りょーたです! 不具合によりご迷惑をおかけしてごめんなさい🙏 iOS標準の「ファイル」アプリから必要なデータを保存した上で、一度アプリを削除し、再度App Storeからインストールし直してみていただけますか? お手数をおかけして申し訳ありません! 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



M.Snow
プレイリスト ★1
プレイリストに保存している音楽が勝手にコピーされて増やされていきます。何度か消してみたものの、アプリを再度開くとまた増えています。改善していただけないでしょうか。

りょーた
M.Snowさん、ありがとうございます! りょーたです! あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 iOS標準の「ファイル」アプリから増えてしまうファイルを消してみていただけますでしょうか? お手数をおかけして申し訳ありません! 続報お待ちしてますね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



…めろで
好きだったが… ★2
まあまあ使いやすくて良かったんですが、アプデしたら全てのデータが消えてしまっていて…
バックアップも必要ないと思って取っていなかったので跡形もなく消えてショックです

りょーた
…めろでさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します。 不具合により、ご迷惑をおかけしてごめんなさい……。 再生リスト画面の+ボタンを使用すると、再生リストが壊れてしまう不具合がありました。 該当の不具合は修正済みですが、すでに消えてしまったデータをアプリ側から復旧する事はできない状態です。 大切なデータを消失させてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 他にも何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます。



アーリアらぶ
これぞまさに神アプリ ★5
りょーたさん
はやえもんを作成してくださってありがとうございます!めっちゃ使ってます!!!!!

りょーた
アーリアらぶさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



んもえぎすきうゆ
とっても使いやすい!だけど… ★1
半分ほどのデータが消えました…
せっかくのデータが…
どうにかなりませんか…?

りょーた
んもえぎすきうゆさん、お久しぶりです! りょーたです! 不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!🙏 再生リスト画面の+ボタンを使用すると、再生リストが壊れてしまう不具合がありました。 該当の不具合は修正済みですが、すでに消えてしまったデータをアプリ側から復旧する事はできません。 大切なデータを消失させてしまい、誠に申し訳ありませんでした! 他にも何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



❁レモン❁
これからも応援してます! ★5
このアプリ大好きです!!
ただ、今50曲くらい入っているのですが「全曲」のところでは11曲しか表示されてないです…そこをできれば改善していただきたいです!

りょーた
❁レモン❁さん、お久しぶりです! りょーたです😁 あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!🙏 全曲画面に反映されていない曲について、一度再生リスト画面でコピーしてみていただけないでしょうか?💡 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます!



おっさんV5
iPhoneのOSをアップデートしたら治りました。 ★5
お騒がせしました。これからもよろしくお願いします。

りょーた
おっさんV5さん、ありがとうございます! りょーたです😁 おぉ、ご対応ありがとうございます!🙏 iOSのバージョンによってはバックグラウンド再生がうまくいかないのかもしれませんね! また何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



雨=アメ www
最悪です。 ★1
200近くあった曲が50くらいに急に減りました。ほんとにショックです。元に戻したくても無くなったものは取り戻せないほんとに最悪です。

りょーた
雨=アメ wwwさん、はじめして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! 不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!🙏 再生リスト画面の+ボタンを使用すると、再生リストが壊れてしまう不具合がありました。 該当の不具合は修正済みですが、すでに消えてしまったデータをアプリ側から復旧する事はできません。 大切なデータを消失させてしまい、誠に申し訳ありませんでした!



B-C173
謎のクラッシュ ★4
起動すると直ぐクラッシュしてしまいます……。
(原因もわからず……)
凄く気に入っているアプリで、これからも使い続けていたいので、対処の程、宜しくお願い致します!

2020.6/1追記
インストールやり直したら治りました。
心機一転、プレイリストを作り直してみようと思います!


りょーた
B-C173さん、お久しぶりです! りょーたです! あらら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙏 再生リストのデータが壊れてしまったものと想定されます! iOS標準のファイルアプリから必要なデータをバックアップした上で、一度アプリを削除し、再度App Storeからインストールし直してみていただけますでしょうか? 続報お待ちしてますね! ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



末澤誠也
は? ★1
頑張って曲入れたのに、曲消えたんだけど?
どういうこと?
今までの時間返して
しかも、1部じゃなくて、全部!
ありえない

りょーた
末澤誠也さん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! 不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!🙏 再生リスト追加ボタンを使用すると、それよりも後ろにある再生リストがおかしくなってしまう不具合があり、先ほど不具合修正版をリリースしました! 大切なデータを消失させてしまい、誠に申し訳ありません! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



セルシオv430-r
めちゃめちゃいい ★5
トヨタのスーパーライブサウンドシステムみたいにリバーブを掛けたくてこのアプリを入れました!最高です!

りょーた
セルシオv430-rさん、はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します😁 とっても嬉しいコメント、ありがとうございます🙏 励みになります! アプリを使っていて気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいね。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡



、、、、🎶
全部消えました😅 ★1
普段通り利用しようと開いたらどのプレイリストからもエクスポートしていたものが全て消えました😨以前もタイトルとアーティスト名が全て消えるなどのバグが何度か起こっていましたが、音源がそのまま全部消えるのは初めてで、とても愛用していただけに残念です(T_T)

りょーた
はじめまして! ハヤえもん開発者のりょーたと申します! 不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!🙏 再生リスト追加ボタンを使用すると、それよりも後ろにある再生リストがおかしくなってしまう不具合があり、先ほど不具合修正版をリリースしました! 大切なデータを消失させてしまい、誠に申し訳ありません! 他にも気になる点などありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ツイッター(@ryota_yama)からご連絡いただく事もできます💡

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告