ハヤえもんiOS版、前回終了時のライブラリ画面を復元するようにしたのを含む、4点の対応を行ったver.3.81をリリース!

アップデート内容

どーん! ライブラリ画面について、前回終了時の画面を復元するようにしたのを含む、4点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下4点の対応を行いました!

(1)ライブラリ画面について、前回終了時の画面を復元するように対応

(2)他のアプリやAirDropからインポートした際、アルバムタイトルとアーティスト名が取得できた場合は自動的にアルバム画面に振り分けるように対応

(3)ライブラリ画面右下に曲追加ボタンを追加

(4)初回起動時の画面をライブラリ画面にするとともに、チュートリアル機能の不要な画面移動を廃止

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

先日、子どもたち3人を連れて美容院に行ってきました。

長女と次女は何度も行っているのでもう慣れたものですが、3歳の長男にとっては初めての体験。

美容院に着くと、なにやらソワソワした様子でウロウロと歩き回っていました。

自分の順番がまわってくると、終始緊張したまま固まっていた長男。

「カット中に泣き出しちゃったらどうしよう?」

そんな心配は杞憂に終わり、ぶじにツーブロックのヘアスタイルになった長男。

「カッコよくなったね」と言うと、「うんっ」と照れくさそうに小声でうなづいていました。

その日の夜、寝かしつけの時に急にハイテンションでペラペラと話し始めた長男。

「パパー、カッコよくなったかなぁ?」とか「なんかエプロン付けて、チョキチョキされたんだよ」とか「エプロン、赤ちゃんみたいだった?」とか、色々興奮しながら思いを聞かせてくれました。

長男の生まれてはじめての美容院体験にホッコリした、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計814,608人! はいよー、むおー、えいっと! 夢の100万人まで、あと185,392人! いい箱さー、靴!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告