ハヤえもんAndroid版、音源がモノラルの場合に「動画として保存」をすると出力された動画がおかしくなっていたのを修正したのを含む、4点の対応を行ったver.2.32をリリース!

アップデート内容

とりゃー! 音源がモノラルの場合に「動画として保存」をすると出力された動画がおかしくなっていたのを修正したのを含む、4点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下4点の対応を行いました!

(1)音源がモノラルの場合に「動画として保存」をすると出力された動画がおかしくなっていたのを修正

(2)一部の環境で録音ができなくなっていたのを修正

(3)「電池切れ」エフェクトが正常に機能していなかったのを修正

(4)バナー広告について、端末のサイズによって自動的に最適なサイズが適用されるアダプティブバナーに変更

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

これを書いているのは7/17(金)。昨日7/16(木)は次女の6歳の誕生日でした。

ハッピーバースデイ・トゥ・次女!

これで子どもたち全員がぶじに今年の誕生日を迎えたわけで、長女が8歳、次女が6歳、長男が3歳になりました。いやー、時間の経つのは本当に早いもので、あらためて「今、この瞬間を大切にしていきたいな」と思いました。

「あれが欲しい! これも欲しい!」と欲しいものだらけだった長女とは違い、「何か欲しいものある?」と聞いても「んー、考えとく!」と言っていた次女。結局、誕生日当日になっても欲しいものは決まりませんでした。

そんなのんびりとした次女ですが、ゲーム『あつまれ どうぶつの森』の中でも誕生日を祝ってもらってました。

事前に家族それぞれから書いておいた手紙もゲームの画面に出てきたのですが、照れ屋の長女は「だいすきだよ」と書いた手紙をみんなに見られるのが恥ずかしかったらしく、「きゃー、恥ずかしいー!」と叫んでいました。

この土日にでも誕生日プレゼントを買いつつ、ゆっくりお祝いをしようと思う、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。おしまい。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計835,235人! ハチさんGo! 兄さんGo! 夢の100万人まで、あと164,765人! ヒロシな、向こう!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告