ハヤえもんiOS版、一部のファイルが再生できなくなっていたのを修正したver.4.12をリリース!

アップデート内容

うりゃー! 一部のファイルが再生できなくなっていたのを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、一部のWAVEファイルが再生できなくなっていたのを修正しました。

不具合に遭遇された方々、申し訳ありませんでした!

開発後記

今回の不具合も何人かのユーザーさんが「なんか一部のファイルが再生できなくなっとるよ」と教えてくれました。

そればかりか、再現可能な音声ファイルまでメールで送ってくださって、まじ感謝!

あのファイルが無かったら、今回の不具合は直せなかったに違いない。どーん。

このアプリは、こんなふうにたくさんのユーザーさんに支えられて育ってきましま。

いや、なに「きましま」って。きました、ね。失礼しました。

本当にあったかいユーザーさんたちに支えられてきたなぁ、と。思っとるわけですよ、ええ。ありがとう。いつもありがとう。感謝。サンクス。

引き続き、「なにこれー?」と思うような事があれば気軽に連絡してきてくださいね。

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく!

まだまだいくよぉ~~~!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告