ハヤえもんiOS版、一部のエラーメッセージを詳細化したver.4.33をリリース!

アップデート内容

きゃー! 一部のエラーメッセージを詳細化しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは、カメラロールへの保存時のエラーメッセージを詳細化しました。

該当のエラーにかかわるご指摘をくださった方々、ありがとうございました!

開発後記

最近、ちょっとしたアクシデントに見舞われました。実は、右の奥歯が激痛に襲われて、数年ぶりに歯医者さんのお世話になることに。診察の結果、なんと歯を抜くことになりました。想像以上の痛みで、思うように開発に集中できない状態。

そんな中、ぼくが動けない間も、ユーザーサポートは着実に進んでいました。それもこれも、デザイン担当の甘﨑 早さんのおかげです。ぼくが痛みに苦しむ中、彼女はいつも通り一人でサポート業務をこなしてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

歯の痛みって、本当に生活に影響を及ぼしますよね。まさかこんなことになるとは思ってもいませんでしたが、こういう時にこそ、チームの大切さを痛感します。

歯の治療が終われば、またフルパワーで開発に戻れるはず。皆さんも、歯の健康には気を付けてくださいね。突然の痛みに見舞われないように、日頃からのケアが大切です。

それでは引き続き、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく! そして、健康にも気を付けて!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告