ランチの回数チケットを買わない方が良い理由。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

先日、職場の近くでランチをしてたんですけど、そこで回数チケットが売ってたんですね。

600円で1枚のチケットが6枚綴りで、3,000円。600円分のお得です。

「ラッキー!」とばかりにその回数チケットを買ったんですね。で、1枚、2枚と順調に使っていました。

そして、回数チケットを買ってから3回目にその店に訪れて、愕然としました。

「ランチの営業は終了いたしました」

えー!? え、えー!? あと、4枚分はどうしたら!?

いくらお得でも、ランチの回数チケットはもう買わないと心に決めましたとさ(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告