Appleのエディ・キュー上級副社長が行った“大風呂敷の広げ方”は間違いである。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

先日、こんなニュースがありました。

「スティーブはわれわれを誇りに思うだろう」──Appleのエディ・キュー上級副社長 – ITmedia ニュース

ここで米Appleのエディ・キュー上級副社長が、「Appleは年内に、私がAppleでの25年間に見てきた中で最高の製品をリリースする」と語ったらしいんですね。

大風呂敷広げましたよね。「25年間に見てきた中で最高の製品をリリースする」って。こういうのって、予告するものですかね? リリースするタイミングで言うなら分かるんですけど。

こういうシチュエーションで大風呂敷を広げるのは間違いだと思うんですけど、どうなんでしょうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告