ハヤえもんAndroid版: エフェクト画面にリバーブ(狭い部屋)を追加しました!

アップデート内容(ver.1.19)

ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にリバーブ(狭い部屋)を追加しました!

詳細

こんばんは。ハヤえもん開発者のりょーたです。今回のアップデートでは、エフェクト画面に「リバーブ(狭い部屋)」というエフェクトを追加しました! 狭い部屋で聴いているような残響付きで音楽を楽しむことができますので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

メリークリスマス! いやー、クリスマスですよ、みなさん。何がめでたいのか僕には良くわかりませんけど、とにかくクリスマスです。まぁ、「クリスマスって何?」とか言ってこだわるよりはイベントごとだと思って楽しんでた方が人生は楽しいですよね、きっと。ということでメリークリスマス! みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか? 僕は、まあ取り立てて何も……。クリスマス前日は、普通にケーキ食べたり、子供にプレゼントあげたりしましたよ。あとはまあ、アレですね。クリスマス当日は、会社に行ったり、アプリ開発したり、まあ普通の日常ですね。とりあえずケーキは美味しかったです! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告