ハヤえもんAndroid版: エフェクト画面に『フランジャー』の表示が3つあったのを修正しました!

アップデート内容(ver.1.31)

エフェクト画面に『フランジャー』の表示が3つあったのを修正しました!

詳細

みなさん、どーもこんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます! 今回のアップデートでは、エフェクト画面に『フランジャー』の表示が3つあったのを修正しました! 困惑させてしまい、申し訳ありませんでした! 他にも何かおかしな部分などありましたら、いつでもお気軽に連絡くださいね。

開発後記

今日、会社帰りに後輩と2人で軽く飲みに行ってきました。本音で語りあえて良かったんですが、選んだ店がどのメニューもめっちゃ高いお店でした。なので、2人とも最低限のメニューだけを注文して、1時間ぐらいで解散しましたとさ。そのおかげでこうしてアプリ開発ができているので、まぁ良しとすることにしよーっと。さてさて、「‪ハヤえもんを100万人に届けたい!」を合言葉に日々開発を進めております。現在の進捗状況は……あぁっ、ここに来てほろ酔いのおかげで「めんどくさい」って感情が発動した……あの、iOSとAndroidの合計で30万人弱ぐらい! たぶん! 30万人行ってるか行ってないかぐらい! ただですね。ただ1つだけ言えることはああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告