ハヤえもんiOS版、保存機能がうまく動かないケースを修正したver.4.21をリリース!

アップデート内容

うりゃー! 保存機能がうまく動かないケースを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは、Dropboxから追加した一部のm4aファイルについて、保存/エクスポート機能がうまく動いていなかったのを修正しました。

不具合のご連絡をくださった方、ありがとうございました!

開発後記

「パパの大好物だよ!」

先日、そんなセリフとともに、食卓にアメリカンチェリーが出てきたんですね。

そう言われて、ぼくは気付きました。

あ、たしかに! そうだった!

ぼくの一番好きな果物。それはアメリカンチェリーだったのです。

あの独特の食感。そして、口の中に広がる酸っぱさとほのかな甘み。あー、好き。とても好き。

最近、子供たちの好きな果物を考える事はあっても、自分の好きな果物なんて考えてませんでした。

子供が3人もいると、日々子供たちの事ばかりを考えがちですね。

たまには自分自身の事も考えなきゃな。いや、考えたいな。

そんな事を思った、今日この頃でしたとさ。

ちなみにぼくはアプリも自分の子供だと思っているので、アプリの事も良く考えています。

自分自身の事も大切にしつつ、引き続き良いアプリに育てていきますので、どうか楽しみにしていてくださいね。

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

音楽を、もっと楽しく!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告