スマホの登場によって変わったもの(1)

はじめに

スマホが登場して結構経ちますが、スマホの普及によって変わったものがいくつかあります。

今さら感がありますが、スマホが変えたものをまとめておこうと思います。

ネット中毒続出

スマホの登場にやって、インターネットが超身近になりました。

それまではインターネットって、家でPCを使ってやるのが当たり前で、スポーツニュースをちょっとガラケーで見たりするぐらいだったと思うんですね。

それがガラッと変わって、インターネットがいつでもどこでもアクセスできる存在に変わった。これはネット中毒者続出ですよね。

電車の中でも、たくさんの人がスマホでネットにアクセスしています。かくいう自分もそのひとりだったりします。

言葉が変わった これはスマホの登場によってなのか、分からないんですが、ユーザーの使う言葉も変わってきたなぁ、という印象です。 ...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告