ハヤえもん最新版と、ユーザーからの声に泣きそうになった話

カスタマイズしたイコライザの保存に対応しました!

ufufu

こんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたです。

今回のアップデートでは、だいぶ前からたくさんの要望をいただいていた「カスタマイズしたイコライザの保存」に対応しました。

これで、前に流行っていた「Perfect」や「Eargasm」を追加してみるのも自由自在。

ぜひぜひ自由にカスタマイズしてみてください。

「こんなオススメの設定あるよ!」なんていう設定があれば、ぜひぜひ教えてくださいね。

開発後記

こないだハヤえもんを開発しながら、Twitterで「ハヤえもん」でエゴサーチしてたんですね。(ちなみにぼくは毎日「ハヤえもん」でエゴサーチしてます)

すると、こんなコメントが見つかりました。

というコメントです。

ぼくはこのコメントをリツイートするとともに、こうコメントしたんですね。

すると、ユーザーの方々からたくさんの応援コメントを頂きました。

・・・泣きそうになりました。

一生懸命作ってきたアプリが、色んな人の役に立っていて、こんな風にコメントをもらえるということが本当に嬉しくって、涙が出そうになりました。

なぜだかわかりませんが、体が震えました。

一生懸命アプリを作ってきて、本当に良かったなと思いました。

まず大前提として、今までより不便になる(突然、アプリ自体が有料になったり、今まで存在していた機能が有料になったり)ということは絶対に無いということは約束します。

その上で、この「有料で広告を消せる」という機能について、前向きに考えてみようかと思っています。

今まで広告が表示されっぱなしだったのが、有料で広告が消せるというのはユーザー側にとっても開発者側にとってもプラスにしかならないと思うので。

てなわけで、App StoreやTwitterなどでいつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。

毎日エゴサーチしながら読んでますので、引き続きたくさんコメントいただけると嬉しいです。

それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告