ハヤえもんの成長は、いつだってユーザーさん頼り。

「ハヤえもんAndroidバージョンで前へ/次へボタンをタップした場合でも巻戻し/早送りになってしまっていた不具合を修正しました!」 みなさん、どうもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます。今回のアップデートでは、前へ/次へボタンをタップした場合でも巻戻し/早送りになってしまっていた不具合を修正しました。不具合報告ありがとうございました。【開発後記】今回、ユーザーさんからの不具合報告により不具合を修正することができました。このように、ハヤえもんはみなさんからのご連絡により成長していきます。なので、ちょっとでも違和感を持ったりするようなことがあれば、ぜひぜひご連絡をお願いしますね。というのも実は僕、Androidユーザーでは無いんですよ。Android端末を持っていないんですよね。実機でテストすることなく、シミュレータで動かしたものをそのままお届けしております。実機で動かしたときに初めて不具合が発生するようなものは本当にユーザーさん頼りになってしまいます。なので、わりと本気でみなさんからご連絡をお待ちしています。また、もし不要なAndroid端末が余っている、ああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告