ハヤえもんiOS版でランダム再生をするには?

 おはようございます♪

 ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

 昨日から開始したハヤえもん公式LINE@ですが、1日で17人もの方に友だち登録していただきました。

 いやー、嬉しい限りです。

 ありがとうございます。

 今回は、ツイッターなどでたまに質問される「ハヤえもんiOS版でランダム再生をするには、どうしたらいいの?」という質問に答えたいと思います。

 さっそくですが、こちらがハヤえもんiOS版の画面です。

 画面右上の方に、「通常モード」ってボタンがありますよね?

 これを何回かタップしてみてください。

 すると、「通常モード」→「1曲ループ」→「全曲ループ」と変わっていき、その次に「ランダム再生」となります。

 この状態で曲を聴くと再生リストの曲がランダムな曲順で再生されます。

 ちなみに、ぼくは音楽を聴くとき、「飽きたくない」という気持ちが一番大きくて、この「ランダム再生」という機能を重宝しています。

 というか、ぶっちゃけほぼ、ランダム再生しか使っていません。

 みなさんもぜひぜひお試しくださいね。

 あと、ほかにも何か分からないことなどありましたら、LINE@やツイッターまでご連絡くださいね。

 LINE@にまだ登録していないという方はぜひぜひご登録くださいませ→https://line.me/R/ti/p/%40gjf1951z

 それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告