ハヤえもんAndroidバージョンで速度/音程を細かく設定できるようにしました!

 こんばんはー♪

 ハヤえもん開発者のりょーたです。

 ハヤえもんAndroidバージョンの最新ベータ版を本日リリースしましたので、お知らせさせてくださいね!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.edolfzoku.hayaemon2&hl=ja

 最新版では、速度/音程を細かく設定できるようにしました。

 速度や音程が表示されているテキスト部分をタップしていただくと、細かく調整できるようになっていますので、ぜひぜひお試しくださいね!

 iPhoneとAndroidの両方をお持ちの方は、iPhone版と同じだと説明した方が分かりやすいかもしれませんね。

 なお、このバージョンに対する不具合報告が無い場合は、いったんこのバージョンを安定版としてリリースしようかと考えています。

「まだiPhone版にぜんぜん追いついてないのに、なんでこんな中途半端なタイミングで?」

 そう思われるかもしれませんね。

 その理由は、もっともっとユーザーさんを増やして、たくさんの意見を募りたいからです。

 今のバージョンって、言ってもベータ版なので、試しに使ってくれる人がめちゃくちゃ少ないんですよね。

 もともとWindows版やiPhone版を使っていて、どのぐらいまで進んだかなーと思って見てくれるぐらいの人が大半だと思います。

 これを安定版としてリリースすることによって、大勢の方に使っていただけたら……と考えました。

 これからもiPhone版に追いつけるように、どんどん開発を進めていきますので、応援をよろしくお願いしますね。

 それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

 ◆おまけ(Googleプレイストアの更新履歴)

「ハヤえもんAndroidバージョンで速度/音程を細かく設定できるようにしました!」 みなさんどうもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたです。大変長らくお待たせしました! 今回の更新では、速度/音程を細かく設定できるようにしました。速度や音程が表示されている部分をタップすると、細かく設定できますので、ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】最近、仕事の方で1年以上やってきたプロジェクトのリリースを迎えていまして、9/15(金)から9/21(木)までの間、毎日夜勤です。夜勤の合間にAndroid版の開発を進めてきましたが、何とか今回のリリースまでこぎつけることができました。何かおかしな動きなどありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね。ちなみに、このバージョンで特に不具合が無ければ、いったんこのバージョンを正式版として公開しようと考えています。引き続きiOSバージョンに近づける為に開発は進めていくんですけどね。Twitter(@ryota_yama)をやっていますので、もし良ければフォローしてくださいね。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.edolfzoku.hayaemon2&hl=ja

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告