【ついに!】ハヤえもんAndroidバージョンの安定版を公開しました!

 おはようございます♪

 ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

 みなさん、お待たせしました!

 ついにハヤえもんAndroidバージョンの安定板をリリース致しました!

 それでは、リリース時の一連のツイートを載せさせてくださいね。

 というわけで、ハヤえもんAndroidバージョンは今年度中にiOSバージョンに追いつくことを目標とし、開発を進めて参ります。

◆おまけ(Googleプレイストアの更新履歴)

「ハヤえもんAndroidバージョンを安定版としてリリースしました!」こんにちは!ハヤえもん開発者のりょーたです。まだまだ開発途中のハヤえもんAndroidバージョンですが、いったん現時点のバージョンをver.1.00安定版としてリリースしました!安定版としてリリースした理由はもっとたくさんのユーザーさんに使ってもらいながらご意見を頂戴しつつ、アプリ開発を進めていきたいからという理由です。ぜひぜひ使ってみてくださいね。【開発後記】さてさて、ついに表舞台に立ったハヤえもんAndroidバージョン。iOSバージョンに追いついていない現在のバージョンでは、「は?なにこのショボいアプリ?」と思われてしまい、すぐに消されてしまうリスクもあります。それでも僕は、「は?なにこのショボいアプリ?」という声を激励の声と解釈し、iOSバージョンに追いついていくという道を選びます。「まだベータ版だから」なんて言い訳はしません。iOSバージョンに追いつく為に全力を尽くします。皆さんもぜひ動作確認などにご協力いただけると助かります。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告