iOSユーザー向けキャンペーン2017年9月の受賞者を発表しました!(1)

キャンペーン当選者を発表します!

みなさん、おはようございます♪

ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

さてさて、10月になりました!

恒例のiOSバージョンユーザー向けのキャンペーン当選者を発表したいと思います。

9月からはキャンペーン枠が7枠もありましたからねー。

それでは早速発表したいと思います。

SNS枠

まずは、6月からやってきた「Twitterなどの各種SNSでハヤえもんのことを呟いてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」です。

当選者は、しゅがーたろうくん!

彼はすごいですよー。

経緯をお話しますね。

https://twitter.com/guxtuti_raven/status/897842746651664384

全ては8月の当選者であるゆっきーのこのつぶやきから始まりました。

そして、実際にハヤえもんのソースコードを手に入れたゆっきーは苦戦していました。

というのも、4年以上も更新が止まっており、時代の変化とともに開発環境が変わってしまった事によりWindows版はビルドをすることすらできなかったんですね。

そこに颯爽と現れたのが、しゅがーくんでした。

なんて男前なんでしょう。

https://twitter.com/guxtuti_raven/status/899265535455641604

ざわつくハヤえもん開発陣。

ここから「しゅがーたろう」という名前の由来に話が変わっていきました。

https://twitter.com/guxtuti_raven/status/899269897703772164

https://twitter.com/guxtuti_raven/status/899272706507522049

https://twitter.com/guxtuti_raven/status/899273782535245824

というわけで、こんなハヤえもん開発陣の悪ノリにもめげずに、しゅがーくんはこの後無事にビルドを通してくれたんですね。

時間は、夜中の2:28。

もちろんしゅがーくん以外、全員寝てました(笑)

という事で、ゆっきーの発言から始まり、救世主としてしゅがーくんが現れ、そして無事にゆっきーがアイコンの差し替えをしてくれたという経緯があったんですね。

こんなしゅがーくんを僕が当選させないわけにはいかないでしょう!

しゅがーくん、今は忙しいですが、いずれハヤえもんのMacバージョンを開発してみようかな、とも言ってくれてます。

という事で、9月の「Twitterなどの各種SNSでハヤえもんのことを呟いてくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼントしちゃうキャンペーン」当選者はしゅがーくんに決定しました。

ところで、彼ってiPhoneユーザーなのかなぁ?(笑)

違ったらごめんね。

お友達にでもあげてくださいな。

さてさて、ちょっと長くなったので続く……。

プロモーションソング枠 さてさて、続いては、「ハヤえもんのプロモーションソングを作ってくれた人毎月1名に無料で広告非表示機能をプレゼン...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告