ハヤえもんAndroidバージョンに新たに4つのエフェクトを追加!

エフェクトメニューに4つのエフェクトを追加

 こんばんは♪

 ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

 いやー、びっくりしました。

 筋肉痛ですよ。

 めっちゃ痛い。

 まじで失敗した。

 運動なんてするんじゃなかった。

 突然何を言い出したのかと?

 思いますよね。

 詳細は、アップデート履歴をお読みください。

 さようなら。

アップデート履歴

「ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面に“モノラル”、“左のみ再生”、“右のみ再生”、“左右入れ替え”を追加しました!」 こんばんは♪ ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و 今回のアップデートでは、エフェクト画面に新たに4つのエフェクトを追加しました。例えば、左側からギターが鳴っているときに左のみ再生にすると、ギターの音をより鮮明に聴けたり、恋人どうしなんかでイヤホンの片方ずつで曲を聴いたりするときにモノラルにすることで、片方のイヤホンだけでバランス良く音楽を聴いたりすることができます。ぜひぜひお試しくださいね。【開発後記】今日は子供たちの顔を見せに実家に行ってきました。そこまではまあ良かったんですが、姉が持っていたストレッチポールっていうやつをやらせてもらったんですね。これやばいですよ。巨大な棒みたいなやつの上に寝っ転がるだけなんですけどね。10分ぐらいやってたんですけど、もうダメです。いきなり筋肉痛。めっちゃ痛い。お腹と背中が激痛。とりあえず、塗るサロンパスをお腹と背中に塗りつつ、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告