きゅーさんの可愛さに全世界が震撼した!

9月から実施しているハヤえもんのプロモーションソングを作ってくれたらハヤえもんiOS版の広告非表示機能(2,000円相当)をプレゼントというキャンペーン。

これ、非常にやばい状況だったんですね。

なにがやばいかっていうと、応募者がいない。

応募者ゼロ。

これでは、キャンペーン自体終了してしまうかもしれない。

どうする、どうする?

誰かにお願いしてみるか?

いや、迷惑だな。

「ウルセー」って感じだよな。

あ、そうだ!

自分で、作ろう!

僕が作ることによって、「あ、自分も作ってみようかな」と思ってくれる人が現れるかもしれないし。

ということで、早速作りました!

めっちゃ緊張しとる笑

「あー、あ、あ、あ、あ」とかって何のプラスにもならない声出しのあとで、「ひゃっほーい」って自分の恥ずかしさを飛ばすための勢いづけ。

そして詰まりまくりの弾き語り。

それでも僕は、この動画をTwitterに投稿しました。

アプリ開発者が、とつぜん歌い出した。

もちろん否定的に捉える人もいると思います。

「いいから早くアプリ開発進めろよ」という方もいるかと思います。

ただ、「音楽を、もっと楽しく!!」というハヤえもんのコンセプトを考えた時に、テーマソングの弾き語りを「やるべきか、やらないべきか」と考えるとこれは絶対に「やるべき」なんですね。

ということで、もうちょっとロングバージョンも作ってみました。

で、どうなったか。

普段、仲良くしてくれているきゅーさんがハヤえもんの曲を作り、笛を吹いてくれた。

きゅーさんは、紙粘土で精密なミニチュアの世界を表現したり、ゼルダの伝説の音楽に歌詞をつけて歌ったりしている、僕が尊敬しているアーティストのひとり。


それにしても、それにしても。

やべぇ、かわいいぞ。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

Kengoさん、偉大

僕のギターレベル、鼻くそ

神。鼻くそからの、神。

かわいい。もはや曲変わっとるけど、かわいい。

なんか感動しすぎて最後の方、表現力がゼロになってますが、本当に感動しました。

引き続き、プロモーションソング募集してますので、ぜひぜひご応募くださいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告