ハヤえもんと愉快な仲間たち うめちゃん

おはようございます♪

ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

さてさて、先日ですね、ゆっきーのツイキャスを聴いてたんですけど、ハヤえもん関係者の全容が掴めないって話になったんですよね。

誰が何をやっているのかサッパリ分からないと。

なので「ハヤえもんと愉快な仲間たち」と題して、僕がハヤえもん関係者だと認識している人について、ひたすら紹介したいと思います。

まずはうめちゃんから!

うめちゃん

まずは何と言ってもこの人でしょう。

うめぼしさん。通称うめちゃん。またはうめさん。またはめーさん。

うめちゃんとハヤえもんとの出会いは、ここらへんの記事を見ていただくと良くわかると思います。

マジメに書き出すとキリがないので、上記リンクを順に辿っていただけば、「あ、こういう人がハヤえもんに絡んでるんだ」というのが分かっていただけると思います。

アイコンを描いてくれたのに始まり、現状、ハヤえもんのデザインをラフスケッチしたり、ウェブサイト構築のプロデュースをしてくれたり、僕と一緒にネットラジオ(ハヤらじ)をやったりしてくれています。

ハヤえもんに関わる最重要人物ですね。

ハヤえもん界隈が楽しいのは、すべてこの人のおかげと言っても過言ではないでしょう。

おはようございます♪ ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و さてさて、前回うめちゃんのことを紹介した「ハヤえもんと愉快な...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告