ハヤえもんAndroid版: エフェクト画面に「スタジアムエコー」エフェクトを追加しました!

アップデート内容

ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にスタジアムエコーを追加しました!

詳細

こんばんは。ハヤえもん開発者のりょーたです。今回のアップデートでは、スタジアムエコーを追加しました! ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

さてさて、ついにiOSと同じだけの画面数が出揃いましたので、各画面をiOSバージョンに近づけていくフェーズに入りました。それにしてもお手本があるってのはいいですね。iOSバージョンの画面やソースコードを参考にしながらAndroidバージョンを開発しています。ただ、開発のやり方やUIの部品など細かいところで違いがあるので、そこらへんはなかなか苦労するところですね。Androidバージョンをお使いの方で、「あれ? なんか挙動がおかしいぞ?」と思うようなことがありましたら、ツイッターやGoogleプレイストアのコメントなど方法は問いませんので、ぜひぜひ教えてくださいね。特にAndroidはiOSとは違い、端末の種類がたくさんあるので、きちんと動作するか不安です。コメントお待ちしております。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告