ハヤえもんiOS版: 100回アップデートしました!

アップデート内容

エラー時のメッセージを一部修正しました。

詳細

みなさん、どーもこんにちは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます。ハヤえもんiOS版について、エラー時のメッセージを一部修正しました。

開発後記

いやー、来ましたよ。来ました。ついに来ましたねー。嬉しいです。そう、バージョン2.00。ついにバージョン番号が2.00に到達しました。すげー。やべー。これって、ハヤえもんiOSバージョンの最初の正式版である1.00を公開してから100回アップデートしてきたってことなんですよね。いやー、感動。感動の100回記念。感慨深い。とても感慨深い。せっかく感慨深い2.00の公開なんですが、実は修正内容が全然大したことないんですよね。エラーの時に出力されるメッセージが「Enjoy your Music!」とかって、yourだけ小文字になってたんですよね。これを、「Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!」にした。そして、エラーメッセージの冒頭に表示される「こんにちは。ハヤえもん開発者のりょーたです」という文章を顔文字を入れつつちょっと楽しげにしてみた。これだけです。ザッツオール! 2.00のアップデート内容はこれだけ。でもね。でもね。感慨深いじゃないですか。100回もアップデートしてきたんですよね。とっても感慨深い。なので、良しとしましょう。これからもこういう細かい部分もどんどん修正していきたいと思ってます。もし、何か気になる点などある方がいらっしゃいましたら、TwitterやApp Storeなどでどしどし教えてくださいね。さてさて、「ハヤえもんを100万人に届ける」プロジェクトですが、進捗状況を発表したいと思います。といっても結構短いスパンでのアップデートなので、前回の更新からあんまり変わっていないと思いますけどね。さぁ、どうでしょうか!? 現時点での累計ダウンロード数は……27万4,523人です! いやー、増えてますね。いいですよー。順調に増えてきてますよー。夢の100万人まで、あと73万人ぐらいですね! もしお知り合いなどでハヤえもんをご存知ない方がいらっしゃいましたら、どしどし勧めてみてくださいね。ぜひぜひご協力をお願いいたします! それでは引き続き、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

追伸

現在、ハヤえもんではiOSバージョンのユーザーさんを対象にした7つのキャンペーンを開催しています。7つの応募方法はそれぞれ、「SNSでハヤえもんのことを呟く」「プロモーションソングを作る」「漫画を描く」「小説を書く」「紹介動画を作る」「ブログで取り上げる」「イラストを描く」です。当選者には広告非表示機能(2,000円相当)をプレゼントします! 僕のTwitter(@ryota_yama)までどしどしご応募くださいね。

追伸その2

Amazonで電子書籍『iOSアプリの更新履歴に長文を投稿し続けていたら、アプリよりもその更新履歴に人気が出てきて、ついに書籍化することになりました! あれ? 本のタイトルって何文字までいけるんだろう?』と『マイナスベース思考: 「生まれてきてごめんなさい」で全てが輝きはじめる――』、絶賛発売中です!

追伸その3

TwitterとInstagramをやっております。TwitterのIDは「ryota_yama」、Instagramは「ryota.yamauch」です。開発中の画面や開発時の思いなどを投稿していますので、ぜひぜひフォローしてみてくださいね。

ハヤえもん - 音楽プレーヤー
ハヤえもん - 音楽プレーヤー
Developer:
Price: Free+
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告