ハヤえもんAndroid版: 『レビュー投稿』メニューを追加しました!

アップデート内容(ver.1.24)

『レビュー投稿』メニューを追加しました!

詳細

こんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたです! 今回のアップデートでは、『レビュー投稿』というGoogle Playストアにつながるメニューを追加しました! ぜひぜひレビューを投稿してみてくださいね。

開発後記

先ほど会社から家に帰ってきたんですけど、雪がめっちゃ降ってました。足の指先がめっちゃ冷たくなっちゃいました。いやー、冬ですね。めっちゃ、冬。いつのまにかめちゃくちゃ冬じゃないですか。だって、雪積もってましたよ。いやー、冬です。Winterですよね。とってもWinter。ものすごくWinterです。家についてからフロに入ったんですけど、めっちゃ気持ちよかったです。外が寒くて足の指先が冷たくなったからこそ、いつもよりもフロが気持ちよかったんですよね。こういうのって、つらい思いをしたからこそ感じられる幸せですよね。あまりに気持ちよくて長風呂したら、いつのまにか日が変わってました。あちゃー。日が変わってからようやくパソコンの前に座った次第です。現状の目標は、「AndroidバージョンをiOSバージョンに追いつかせる」という目標ああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告