ハヤえもんAndroid版: エフェクト画面に『コーラス』メニューを追加しました!

アップデート内容(ver.1.25)

エフェクト画面に『コーラス』メニューを追加しました!

詳細

こんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたです! 今回のアップデートでは、エフェクト画面に『コーラス』というエフェクトを追加しました。ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

今日は休日だったので、アプリ開発を進めました! それにしても毎日寒いですねー。ハロゲンヒーターとやわらか湯たんぽのおかげで家にいるときはあったかいんですけど、一歩外に出るとめちゃくちゃ寒いですよね。みなさん、体調管理には気をつけましょうね。それにしても、今朝、朝食としてペペロンチーノを食べた途端、急激に眠気が襲ってきて、12時過ぎまで寝ちゃいました。それからしばらくアプリ開発を進め、先ほど夜ご飯として、チキン南蛮を食べたんですが、またしても急激に眠気が……。ご飯を食べると、どうしても眠たくなっちゃいますね。アプリ開発をもっともっと進めたい思いとは裏腹に、ご飯を食べた途端、眠気が襲ってきます。なんか眠たくならないようなご飯の食べ方があったらいいんですけど、どうしたものやら。せっかくの休日なので、元気にアプリ開発をして過ごしたいものです。もし、食べてもああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告