ハヤえもんAndroid版: ABループ画面に5秒戻る/進むボタンを追加しました!

アップデート内容(ver.1.30)

ABループ画面に5秒戻る/進むボタンを追加しました!

詳細

みなさん、どーもこんばんは! ハヤえもん開発者のりょーたでございます! 今回のアップデートでは、ABループ画面に5秒戻る/進むボタンを追加しました。耳コピや議事録作成中などに便利な機能なので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

さてさて、Androidバージョン、少しずつiOSバージョンに追いついてきています。いやー、つらい。そして、楽しい。つらいけど、楽しい。楽しいけど、つらい。「移植」ってこんなに地道なんだなーということを痛感してますね。本当に地道で大変だけど、どんどんiOSバージョンに追いつく過程であったり、Androidユーザーさんが少しずつ増えていくのがとっても嬉しいです。その喜びにすがりながら、何とかこなしてるというのが実状です。「移植を手伝いたい!」という方はすぐさま僕のツイッターまで連絡くださいね。お待ちしてます。本当に。本気で。次のアップデートではついに再生リストに任意の曲を読み込む機能を追加したいと考えています。なかなか手間がかかりそうなので、しばらく時間がかかると思います。楽しみに待っていてああ文字数が…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告