今日から1週間の入院なんですけど人生初の全身麻酔手術で緊張しまくっているという話

どうもぉー!!今日から入院しているうめぼしですよー!!写真は今日のお昼ごはん!!蕎麦、いいね!!

遡ること去年の12月…婦人科のね、検診をしてみたら…なんと卵巣に良性の腫瘍が見つかりまして…まぁ…大きい病院でMRIやらCTやら撮ってもらいましたぁ…( ˘ω˘ ;)

卵巣って普通2.5cmくらいらしいんですけど、それに対してどうやら左右それぞれ6〜7cmくらいの腫瘍があると。んで、5cm以上だと手術の対象になるんだそうですね。

話によると、腫瘍っていっても自然に小さくなるタイプと、大きくはなっても小さくはならないタイプとあるらしく、自分の場合後者の小さくならないタイプだったので手術する事にしました。

手術が決まって1月の時点で緊張しすぎな私…(*ノノ)

いやー、入院なんて、小学生の頃骨折したのと出産の時以来ですかね。たぶん。でも全身麻酔とかした事ないので、入院前日(昨日の夜)なんか、緊張しまくって泣いてましたね…( ˘ω˘ ;)

そんな私に対して優しい言葉をくれるフォロワーさんたち…尊すぎでしょ…(*ノノ)

ほんと嬉しいです…(*ノノ)ありがとうございます!!

幸い、輸血の必要のない『腹腔鏡手術』だそうで、身体への負担も軽く回復も早いらしいです。順調にいけば1週間で退院の予定です。

元気に帰ってきて、ハヤらじの第10回を録りたいなぁーみたいなことを考えてます!

ではまた!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告