iPhone8に搭載されるべき機能はコレに決まり!

iPhone6さえ発表されていない今、勝手な妄想というか願望でiPhone8ぐらいになったら搭載されてほしいなぁと思う機能について。

どんな機能かっていうと、画面が伸縮する機能です。ちょっと近未来チックな発想ですが。

これがあったら、iPhoneもiPadもiPad miniも使い分ける必要なんてまったく無いんです。

だって、画面が伸び縮みするんですもん。

というわけで、勝手な妄想でかつ、技術的ハードルがものすごく高そうなんですけど、ぜひ実現してください。Appleさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告