ハヤえもん開発者、やわらか湯たんぽ公式サポーターになりました!

はいどーも、ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

昨日、ギタリストの北島健吾氏がやわらか湯たんぽの歌をカバーしてくれたのは記憶に新しいですね。

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و いやー、今日子どもをお風呂に入れた後、何の気なしにTwitterを...

これがあまりにも嬉しかったので、やわらか湯たんぽの会社にメールを送ったんですよ。

◆やわらか湯たんぽに感謝しています!

僕は長年ストレートネックで悩んできました。

首こりから来る頭痛、吐き気で毎日のように苦しんでいました。

それが、やわらか湯たんぽ(肩用)に出会ってからは、それまでの苦労が嘘のように症状が改善されたのです。

『やわらか湯たんぽ』という歌を作ってしまう程、やわらか湯たんぽには感謝しております。
http://hayaemon.jp/blog/archives/4064

この歌、他のやわらか湯たんぽユーザーにもカバーされるなど、ちょっとした盛り上がりを見せております。

本当に、やわらか湯たんぽを開発頂き、ありがとうございました!

これからもやわらか湯たんぽサポーターとして、どんどん広めていきたいと考えています!

もうね、この時点でだいぶテンション上がってます。

「やわらか湯たんぽの歌を作ったら、その歌がカバーされた」という出来事により、わたくし有頂天になっております。

その結果、やわらか湯たんぽの開発元であるヘルメット潜水株式会社さんから今日メールが来ました。
※掲載の許可をもらっています。

初めてメール差し上げます。

やわらか湯たんぽを開発販売しております ヘルメット潜水株式会社の平野トキ子と
申します。
社長は 伊賀正男で私は姉で取締役の平野です。

12年前からこのやわらか湯たんぽを作り始めまして、最初に作ったものが
この肩用湯たんぽで、肩こりの私のために 社長が作ってくれたもので 大ファンに
なりずーと愛用しております。

先日、たまたま山内様の肩用湯たんぽの記事を見つけまして、長年ストレ-トネック
で悩まれて御苦労されて
おられたこと、やわらか湯たんぽに出会って、それが解消されたことなどなど、読ま
せていただき、
社長の机の横には、プリントアウトした山内様の記事が貼ってあります。一度お礼を
申し上げたいと
思っていながら、そのサイトにたどりつかずに今日まで来ておりました。

今日はメ-ル頂き 探してた方だと 嬉しくなりました。
歌までできているとは、びっくりいたしました。
知らないところで、やわらか湯たんぽサポ-タ-として 弊社のやわらか湯たんぽを
広めてくださってたとは
とても有難く感謝申し上げます。

他にやわらか湯たんぽで 何か使ってみようと思われる商品がありましたら 御礼の
気持としてお送りさせていただきたいと思いますので
お申し出いただければ幸甚です。

又 せっかく出来てる やわらか湯たんぽの歌を 弊社の拡販用に使わせていただけ
ませんか。
今期 テレビなどのコマ-シャルも考えております。
何かとお世話さまになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

わー、やばい! とてもやばい! やばすぎる。

12年前って、僕が社会人になって働き始めた時と一緒ですね。

何やら運命的なものを感じます。

そして、社長の机の横に僕の記事が貼ってあるの?

たぶんこの記事の事だと思うんですけどね。

「うっ……頭が……痛い……。吐きそう」 大学時代、正体不明の頭痛に悩まされていた。 毎日、必ず頭が痛くなる。調子が悪い日...

いやー、嬉しすぎます。

旅行に連れていくぐらい、やわらか湯たんぽの事を愛している身としては最高に嬉しいです。

そして何よりこの歌、使うの?

歌詞、「昔から首が痛くて」から始まるけど、大丈夫?

もし本当に使ってくれるなら、やわらか湯たんぽファンとしてこれほど名誉な事は無いですね。

やばいです。ワキ汗が止まりません。

高鳴る心臓の音をハッキリと聞きながら、僕はメールを送りました。

平野様

わー、はじめまして! やわらか湯たんぽ愛用者の山内良太です。
(普段は個人でアプリ開発なんかをしてます)

「やわらか湯たんぽ」は、僕の人生を救ってくれた商品です。
12年前と言えば、僕が社会人として初めて働き始めたのが12年前。
(先月4月末で退職し、現在は個人事業主としてやってます)

もともと大学時代からストレートネックから来る頭痛に悩まされ、
憂鬱な気持ちを抱えながら生きていました。

それがやわらか湯たんぽに出会ってから、症状が劇的に改善された
のです。

「うっ……頭が……痛い……。吐きそう」 大学時代、正体不明の頭痛に悩まされていた。 毎日、必ず頭が痛くなる。調子が悪い日...

それ以来、毎日やわらか湯たんぽを使っており、旅行や出張などでも
必ず持っていくほどの愛用っぷりです。

ブログ やわらか湯たんぽカテゴリ
※今数えたら10記事もありました(笑)

12年間、やわらか湯たんぽを開発し続けた下さった事、大分県で
一つひとつの製品を手作りで丁寧に作られている事、やわらか
湯たんぽに関係なさっている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼をしたいのは、むしろこちらの方です。
僕自身の分は今後も自分で購入しますが、やわらか湯たんぽの事が
気になっている友人がおりますので、もしよろしければ
お送り下さったらとても嬉しいです。

◆欲しい商品/送り先
〜個人情報を含んでいる為、割愛〜

やわらか湯たんぽの歌、どうぞご自由にお使いください。
録り直しが必要であれば何度でも録り直しますし、
コメント動画等が必要であれば、何でも言ってくださいね。

今の時代、PCやスマホの台頭により、大勢の人が肩こり、
首こりから来る頭痛に悩んでいます。

「やわらか湯たんぽは、世界を救う」と本気で信じていますので、
今後は、「やわらか湯たんぽ公式サポーター」として、やわらか
湯たんぽの拡大につとめていきますね。

なお、大変不躾なお願いで恐縮なのですが、今回頂いたメールを
自分のブログで紹介しても構わないでしょうか?

それでは、今後ともよろしくお願い致します!

今読み返すと、熱量が危ないですね(笑)

聞かれてもいないのに、「やわらか湯たんぽは、世界を救う」まで言ってますからね。

そして先ほど、以下3点の内容を含んだメールが来ました。

  1. 公式サポーターとして、ぜひぜひお願いしたい。
  2. メール内容をブログで紹介しても構わない。
  3. 歌をどうしていくかは、後日担当の方からご連絡を頂ける。

さて、やわらか湯たんぽを心から愛してきたところ、ついに公式サポーターになりました。

やわらか湯たんぽ、本当にいい商品ですので、みなさんぜひお試しくださいね。

あ、一応言っておきますが、金銭的報酬などは一切もらっておらず、本当に心からオススメするものです。

自分で試してもいない、好きでもない商品を僕が紹介する事は今後もありませんので、どうぞご安心くださいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告