ハヤえもん開発者りょーたの家族を紹介します(ハヤえもんiOS版ver.2.44更新履歴)

アップデート内容

ぶひー! 再生リストの「曲順の並び替え中」の画面デザインを改善しました。

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

前回、再生リスト画面のデザインを変更したんですけど、今回さらに再生リストの「曲順の並び替え中」の画面デザインを改善しました。

今後も引き続き、操作性やデザイン面の改良を順次行なっていきますので、お楽しみに!

開発後記

今日(5/26)は次女(3歳)が高熱を出して体調を崩してしまったので、看病をしながらアプリ開発を進めていました。いやー、38度! 「頭いたいー!」とか言いながらひたすら悶えているのを、看病してました。

幼稚園とか行ってると風邪をもらってくる頻度も高いですねー! 結構風邪引いてる気がするなぁ。ただね、もちろん悪い事ばかりじゃありませんよ。幼稚園。

ついこないだまで幼稚園から帰ってくるとクタクタで、帰りのバスで必ずと言っていいほど爆睡して、抱っこで家まで連れ帰るって感じだったんですよね。それが最近は「さよーならー!」って元気にバスから降りれるようになってきました。

幼稚園ってすごいですね。めちゃくちゃ一気に体力がついてきてる感じがします。あ、そうそう。最近のハヤえもんユーザーさんはご存知ないかもしれませんが、うちには子どもが3人いるんですね。

一番上の長女がついこないだ6歳になったばかり。今、幼稚園の年長めす。めすじゃないや、です。来年にはもう小学生なんですよね。まじ早い。ついこないだまで、抱っこ抱っこ言ってたかと思ったら、もう6歳!

抱っこ抱っこ言うのは今でも変わらないかも。でも、とにかく早い! そして、次女は今3歳。7月で4歳になります。今、幼稚園の年少ですね。この次女が甘えん坊というか、小悪魔的というか、すごいんですよね。

ついさっきも寝かしつけをしていたら、僕の腕をギュッと掴んで、「もう、離さない。だってそばにいないと寂しいんだもん」って言ってました。愛情表現がめちゃくちゃ豊かなんですよね。もうね、ほんとキュンキュンします(笑)

そして、長男がこないだ1歳になったばかり。こないだまでハイハイもつかまり立ちもできないし、離乳食もなかなか進まないと思ったら、ここ最近一気に色んな事を覚えてきました。

そして、感情豊かになりました。おどけて笑ったりするんですよね。コミュニケーションが取れるようになると、ずいぶん変わりますね。今までは片方向だったのが、話しかけるとリアクションを返してくれたりするので、楽しくなってくるとともに、子育てもやりやすくなりました。

「てーい!」とか言って顔を叩いてくるので、「いってぇー!」とか言うとケタケタ笑うんですよね。めちゃくちゃかわいい。もうね、天使ですよね。お天使。お天使様。天使って実在するんですよね。

めちゃくちゃかわいい。というわけで、引き続き子育てもアプリ開発も、がんばっていきたいと思います!

さて、子育てと同じような気持ちでハヤえもんも育てています。「ハヤえもんを100万人に届けたい」という事で例によって、現在の進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。

現時点での累計ダウンロード数は、347,673人! 見よ、七郎、七海! 夢の100万人まで、あと652,327人! ロック後に3つな! 引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ハヤえもん - 音楽プレイヤー

ハヤえもん – 音楽プレイヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告