おとったん、カッコいい!(ハヤえもんiOS版ver.2.53更新履歴)

アップデート内容

やったぜ! 再生リスト画面、イコライザ画面のUIに関わる3点の修正を行いました。

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下3点の修正を行いました。

①イコライザ画面のプリセット順の並べ替え中に表示される「並べ替えを終了」というボタンが下の方の項目とかぶってしまっていたのを修正。

②再生リスト画面の「・・・」ボタンの範囲が狭く、タップした場所によっては曲が流れてしまう事があったのを修正。

③再生リスト画面の「・・・」ボタンを押すと表示されるメニューに曲名を表示するようにし、どの曲をタップしたかが分かるように修正。

開発後記

もうすぐ4歳になる次女が甘えん坊というか何というか、大変な仕上がりになりつつあります。こないだも次女がイタズラばかりするので叱っていたんですね。

それで、叱っている途中に「おとったん!」と呼びかけられました。あ、ちなみに「おとったん」というのは僕が子供達から呼ばれている名前です。

それで、何だろうと思って「なに?」と聞いてみたら、「カッコいい……!!」と言われました。

いったい何を言い出したんだろうと思って、「え、なにが?」と聞くと、「おとったん……カッコいい!!」と。

そこからはね。もう何を言っても「カッコいい」で返してきよるんですよ。

「え、おとったんの話の内容聞い……」
「カッコいい!!」

「イタズラばっかりすると、おとったん悲し……」
「おとったん、カッコいい!!」

「あのー、話聞いてくれ……」
「カッコいい!!」

途中から嫁さんも参加してきたんですね。

「ちょっと」
「ママ……!?」
「カッコいいとか言って適当にごまかしちゃダメで……」
「ママ……かわいい!!」

もうね、その言い方がまるで奇跡を目撃したかのような言い方なんですよね。面白すぎて、思わず笑ってしまいました。

いやー、次女のコミュニケーション能力が恐ろしいです。叱る気力が1ミリも無くなりましたからね。

もし、誰かと喧嘩になった人がいたら、この「カッコいい!!」という技、使ってみてはいかがでしょうか。場合によっては、余計にヒートアップするかもしれませんけどね。

さてさて、「ハヤえもんを100万人に届けたい」という事で、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。例によって、現在の進捗状況をみなさんとシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……357,593人! さ、こんな5組! 夢の100万人まで、あと642,407人! 虫つよ、罠! 引き続きがんばっていきましょー。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレイヤー

ハヤえもん – 音楽プレイヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告