各種SNSのユーザーインターフェイスがことごとく気に食わない。

どーも、ソフトウェア開発者のりょーたです。

もうタイトルで言い尽くしてしまったんですが、本当に各種SNSのユーザーインターフェイスがことごとく気に食わないんですよね。

例えば、知り合いの中に怒涛の勢いで更新する人がいるとするじゃないですか。

もう、その人の記事だけで埋まってしまって、たまーに書き込むような人の記事が埋れてしまうんですよね。

FacebookにしてもTwitterにしてもそうなんですけど。

人単位で未読記事があれば読みたいんですけど、それがどこにあるのかさっぱり分からない。

Feedlyみたいなインターフェイスで、人ごとに未読記事があったらその数を教えてくれれば一番使いやすいと思うんですけど、ぼくの使い方がおかしいのかなぁ。

みんなどうやってSNSを楽しんでるんでしょうか。ご意見あればぜひ教えてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告