【下ネタ注意】徹底研究!トイレを我慢する3つの戦略

はじめに

どーも、胃腸の弱いソフトウェア開発者のりょーたです。

たまにはソフトウェア開発以外の話題を。

毎日電車に乗って会社に行くんですが、たまに襲ってくることがありますよね。そう便意が……。

こんなとき、どんな風に我慢するかということが問われます。ぼくの戦略は、主に3つです。

①ちょっとでも腸に余裕を作ろうと、オナラを出すのは間違い。

これ、やってしまいがちな過ちなんですが、オナラだけでも先に出しておこうとか考えてはいけません。

必ず便も下りてきます。腹と尻に力を入れ、「何も出さないぞ」という断固たる心構えを持つことが重要です。

②もらさないことに使命感を抱く。

次にオススメなのは、設定を作ることです。

ぼくが良く考える設定は、「この便を無事に会社のトイレまで届けないと、人類は滅亡してしまう」というものです。

ぼくは、人類のために便意を我慢している。絶対にもらすわけにはいかない。

心の底からそう思い込むことが重要です。

③楽しいことを考える。

最終手段は、無理矢理にでも楽しいことを考えることです。

何かエッチなシーンとか、これは実はプレイなんだとか、とにかく何でもいいからこの状況を楽しめるようなことを考えます。

おわりに

大昔から尽きない悩みである便意。絶対に電車でもらすわけにはいかないので、みんな必死で我慢していると思います。

「俺はこんな風に我慢しているぞ!」なんていうご意見があれば、ぜひぜひお聞かせください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告