ハヤえもんiOS版、コントロール画面のオプションとして、オプション画面に「ポインターを整数にスナップ」「速度の表示範囲」「音程の表示範囲」を追加したver.3.07を公開!(ハヤえもんiOS版ver.3.07更新履歴)

アップデート内容

とりゃっ! コントロール画面のオプションとして、オプション画面に「ポインターを整数にスナップ」「速度の表示範囲」「音程の表示範囲」を追加した対応を含む、8点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下8点の対応を行いました!

(1)コントロール画面のオプションとして、オプション画面に「ポインターを整数にスナップ」を追加

(2)コントロール画面のオプションとして、オプション画面に「速度の表示範囲」を追加

(3)コントロール画面のオプションとして、オプション画面に「音程の表示範囲」を追加

(4)ハヤえもんのロゴ修正に伴い、カメラロールへの保存時の画像を差し替え

(5)逆回転再生時にトリミングがうまくいかないケースがあったのを修正

(6)「URLから追加」で、再生可能な形式ではなかった時に表示されるダイアログのエラーにFLACが記載されていなかったのを修正

(7)オプション画面の余白を微調整

(8)オプション画面の各ラベルについて左位置が合うようにレイアウトを微調整

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

先日、4月から小学生になる長女の机を買おうとIKEAに行ってきました!

結論、好き!

IKEAめっちゃ好き!

今回、長久手店ができてから初めて行ったんですけどね。

いやー、IKEA最高!

超感動しました!

まずビックリしたのが、1時間の間、子供(4歳〜10歳)を無料で預かってくれるという点。

すごくない?

気持ちよく買わせる気満々やん?

うちは長女が6歳、次女が4歳なので2人を預けて、1歳の長男だけを連れて買い物をする事ができました。

また、買い物自体もモデルルームのような場所を巡っていきながら番号を控えておき、最後に倉庫のようなところで必要な部品を買うというシステムなんですよね。

完成された家具を買うわけではなく、部品を買って自分で組み立てる為、自分に合った家具を安く買う事ができる。

また、IKEAの中にレストランもあるんですが、これもまた安い。

オリジナル野菜カレー299円、とかです。

おいおい、気持ちよく買い物させる気満々かよ。

いやー、もうね。

一気に大ファンになりましたよ。

IKEAラブ!

休日は混むらしいので、また平日に行きたいなー!

そして、これからぼくは、IKEAのようなアプリを作りたいなーと。

気持ちよく音楽を聴かせる気満々なアプリに育てていきたいなーと。

そんな事を考えております。

長女の机を無事に買えて大満足な、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。おしまい!

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……496,128人! 良く6位、ニヤッ! 夢の100万人まで、あと503,872人! 困るサバ、夏。

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告