ハヤえもんスマホ版、累計ダウンロード数が50万人を突破!

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

「音楽を、もっと楽しく」をコンセプトに開発してきたハヤえもんというアプリ。

2017年2月からは「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、たくさんの人にこのアプリを使ってもらおうと開発してきました。

2017年2月当時の累計ダウンロード数は、16.9万人。

「100万人」なんてのは夢のような数字でした。

当時のぼくにとって、「100万人」は果てしなく遠い夢に思えました。

ウェブ上で「ハヤえもんを100万人に届けたい」と発言する事自体が、何か大それた事のように思えて、体から汗をかくほどでした。

それでもハヤえもんをアップデートするたびに、ぼくは「ハヤえもんを100万人に届けたい」とひたすら繰り返してきました。

あれから2年、このたびついに50万人を突破しました!

いやー、嬉しい!

ついに半分まできた!

これ、50万人もの人がApp StoreやGoogle Playストアからハヤえもんをダウンロードしたって事なんですよね。

めちゃくちゃ嬉しい!

さて、ハヤえもんをお使いの方々へ。

いつも友達や知り合いにハヤえもんをオススメくださって、ありがとうございます。

ハヤえもんは宣伝の為にお金をかけた事がありません。

完全に「口コミ」のみで、地道に広まってきました。

つまり、ハヤえもんをお使いのあなたのおかげでハヤえもんは広まってきました。

本当に感謝しています。

あと半分で、夢の100万人に辿りつく事ができます。

これからも、みんなで一緒に「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に進んでいきましょう。

それでは引き続き、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告