【素材配布】ハヤえもんオリジナルキャラクターのMMD用素材を配布します!【SonoCaさん】

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و

昨日、「ハヤえもんオリジナルキャラクターがついに踊りだした!」という記事を公開しましたが、見ていただけましたでしょうか?

ハヤえもんの歴史におけるとっても大きな出来事なので、まだの方はぜひぜひご覧くださいね!

早川一族とは はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و みなさん、早川一族って知ってますか? 「...

さてさて、この動画の作者であるSonoCaさんが何と「素材も配布しちゃうよ」と太っ腹発言をしてくれました!

わー、誰でもハヤえもんオリジナルキャラクターに好きなダンスを躍らせたりできちゃうよ!

その気になれば、アニメ化だってできちゃうよ!

そっち方面の方々、ぜひぜひ使ってみてくださいね!

今回配布に踏み切ってくれたSonoCaさんからのありがたいお言葉はこちら٩( ᐛ )و

SonoCaさんからのお言葉

どうも。配布主のWhinartense/SonoCa(89P)[白夜園香]です。

この度は、私が製作したモデルをご覧くださいまして、誠にありがとう御座います。

粗が目立つ所も多々あるかと思いますが、少しでも遊んで頂けたらとても嬉しいです。

また、以下のことを注意・禁止いたします。

本データは自己責任でご使用ください。

キャラクター製作者、その他各方面にご迷惑をおかけしない範囲で、ご使用ください。

商用利用や政治利用、エログロ作品、中傷目的での使用。

モデルデータの再配布や譲渡、モデルデータの自作発言。

過度に性的な表現がある作品への使用を禁止します。

※合作でのデータのやり取りは禁止ではありません。

ご自身で使用される際のボーン追加や調整・色の変更・などの上記記載物にあたらない改造は構いませんが、再配布は禁止とします。

また、私の勉強不足などもあり、モーションによっては服等を貫通いたしますのでご注意ください。

個人的にはドットモデルなのであまり気にしていませんが気になる方はモーションの修正等をお願い致します。

また、MMDやMME、MMM以外のソフトでモデルを使用する際、公共の場でモデルをご使用する場合は、下記連絡先へ必ずご連絡ください!

そして、作品を投稿する場合、必ずクレジットに名前を書いて下さい。

ニコニコ動画に投稿する際は、可能であればこちらの静画をコンテンツツリーに登録してください。

※コンテンツツリーは強制ではありません!ですが、登録及びご連絡いただけると空を飛ぶ程喜びます(笑)

以上のことをお守りいただけるよう同意し、下記リンクより素材をダウンロードしてください。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

規約に同意して素材をダウンロード

————————————
Whinartense/SonoCa(89P)[白夜園香]
Twitter:https://twitter.com/whinartense_89
Mail: 89rika#gmail.com(#をアットマークに)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告