ハヤえもんAndroid版、「リバーブ(カスタマイズ)」画面に「リセット」ボタンを追加した対応を含む、6点の対応を行ったver.2.03をリリース!(ハヤえもんAndroid版ver.2.03更新履歴)

アップデート内容

ふりゃー! 「リバーブ(カスタマイズ)」画面に「リセット」ボタンを追加した対応を含む、6点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下6点の対応を行いました!

(1)「リバーブ(カスタマイズ)」画面に「リセット」ボタンを追加

(2)一部のMP4ファイルが再生できなくなっていたのを修正

(3)縦横比が異なるアートワーク画像だとレイアウトがおかしくなってしまっていたのを修正

(4)複数選択モード時に曲を長押しするとアプリが落ちるケースがあったのを修正

(5)各ダイアログについて、非アクティブ部分の色が明るくなるよう調整

(6)ファイラーアプリから音声ファイルを開く時の選択肢にハヤえもんが表示されるよう対応

ぜひぜひお試しくださいね!

開発後記

先日、長女が7歳の誕生日を迎えましたー!

いやー、めでたい!

7歳って事はあれですよね!

長女が生まれてから7年経ったって事ですよね!

7年!

たしか自分が29歳の時に生まれたから……。

うん、7年!

セブンイヤーズオールド!

やべぇ!

はやい!

はやすぎる!

いやー、ホントびっくり。

いつのまにやら、もう小学生だもんなー。

てなわけで、いつも買いにいく近所のケーキ屋さんでケーキを買おうと思ったんですよ!

そう、思ったんです!

思ったんだ!

そしたらそのケーキ屋さんが何とお休み。

別のお店で長女の大好物のチョコケーキを買ってきました!

そしたらね、「誕生日おめでとう」っていうプレートと一緒にチョコペンが付いてるんですよ。

湯煎して溶かすチョコのペン。

え、セルフ!?

自分で書くの!?

めっちゃ緊張するやん!!

名前間違えたらどうしよう!!

やべぇー!!

そんな事を思いながら、手をプルプル震わせつつ、名前を書きましたよ。

あまりの緊張に3人の子どもたちから「おとったん、がんばれ! おとったん、がんばれ!」と応援される始末。

え、なにこれ。

誕生日会って、こんなイベントでしたっけ?

父親が手をプルプル震わせながらチョコペンで名前を書くイベントでしたっけ?

まじ緊張するやん。

なにこれ。

勘弁してよー。

そんなこんなで、何とか読めるレベルの文字を書き終え、チョコケーキを食べました!

そうそう、毎回困るんですけど、長男が卵アレルギーなので別のお菓子を食べさせないといけないんですよね。

自分だけ違うお菓子って状況に、「食べたーい、食べたーい!」って騒ぎ出したらどうしよう?っていうね。

そんな心配もありつつ。

一応電気を消して、ロウソクに火をつけて、「ハッピーバースデートゥーユー」と歌いましたよ。

それにしても7歳。

ほんと早いもんです。

特にぼくは、会社員時代仕事ばっかりしていて、ほぼ嫁さんに子育てを任せきりだったので、なおさら。

「あれ、もう7歳!?」と、そんな感じですね。

去年会社を辞めて独立してから、家で子どもと過ごす時間が格段に増えたんですよね。

引き続き家族との時間を大切にしつつ、ケーキに名前を書く時にプルプルしない大人になりたいな。

ノーモアプルプル。さようなら。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……iOS版が533,841人、Android版が30,693人、計564,534人! 吾郎、仕込みよ! 夢の100万人まで、あと435,466人! 与謝子フォー、むむっ!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告